
  • --/--/--(--) --:--:--


地震

  • 2011/03/16(水) 06:04:35

朝寝ていたら日本が地震で大変なことになっているというニュースで起こされました。

NHKが映る宿に泊まっているのでみんなTVに釘付け。

津波で街が飲み込まれていく映像は衝撃だった。


実家が関東の人はスカイプで連絡をするがなかなか繋がらない状態。





DSC_1054.jpg

翌日、ボリビアの新聞もトップは地震の記事が。。。

数日たった今でもラジオから「ハポン」という単語がでてきて
現地人からは日本は大丈夫か?と声をかけられる。






ほんと酷すぎる。

やり場の無い怒りと悲しみ・・・。

これ以上被害者の数が増えないことを祈るばかりです。


タビブログ 2nd

  • 2010/08/01(日) 23:59:15

ブログ新しく作ったよ(^ω^)


テーマは南米の動物たち。



でもゾウって南米にいるんかな・・・?






一番のお気に入りは・・・




kame 


カメ デス!!

タビムービー
タビ フォト
チキュウクルリン
