
  • --/--/--(--) --:--:--


オリジナルT

  • 2010/09/24(金) 15:05:25


DSC_1996.jpg

カトマンドゥー!!



DSC_2003.jpg

人・車が多くてすんごい空気が悪い(´・ω・`;)

ポカラがのんびりしすぎてたせいかまわりが騒々しくってちょっとダウン・・・。





いま友達3人で部屋をシェアしてるよ♪



DSC_2007.jpg

そしてみんなでおそろいのTシャツ作ったよー。




DSC_2010.jpg

デザインはみんなで考えました(^ω^)

※エベレストの頂上に知恵袋をもったムスリムが「ベスト アンサー!」と叫んでる図


まぁいろいろ経過を経た結果このようなデザインに(笑)




DSC_2011.jpg

バックプリントも♪


DSC_2001.jpg

デザインを書いた紙をもっていくだけで作ってくれます♪

Tシャツが200ルピー 刺繍代が150ルピー で費用は350ルピー(約400円)!

安いのであと何枚か作る予定♪

Tシャツの製作にカトマンズでの日々は忙しくなりそうだ~(^ω^)




DSC_2029.jpg

チーム ”NAMASTE 109” 結成



タビムービー
タビ フォト
チキュウクルリン
