
  • --/--/--(--) --:--:--


ラパス名物

  • 2011/04/07(木) 06:59:28


DSC_0211.jpg

ラパスでも”嵐”旋風が巻き起こる!?









まだまだお祭りムードが絶えないボリビア。


ラパスの街をちょっとあるいただけで・・・









DSC_0929_20110407052217.jpg

地元民からの泡攻撃・・・こんな感じになっちゃいます。

ったく気が抜けない!








ラパス名物『おばちゃんプロレス』を見にいった時も 

リング上だけでなく、観客席でも戦いが始まってしまう。

始めは子供と泡かけてあそんでいたらいつの間にか子供の母も本気で参戦してきた(゚Д゚)!





R0013268.jpg

母の攻撃!






R0013269.jpg

ギャー!














ラパスにはまだまだ名物がたくさんあります。



『人力ボーリング』



DSC_0948_20110407052216.jpg

レーンはガッタガタでボッロボロ(゚Д゚)!
投げてもまっすぐボールがいってくれないっΣ(´Д`ll)






DSC_0952.jpg

そして倒れたピンはおっちゃんが立て直してくれる・・・(´ω`;)






ボールもボロボロで穴に手をいれると何故か指が真っ黒になるΣ(´Д`ll)



DSC_0963.jpg

穴が1つの謎なボールもあります。








DSC_0212_20110407052218.jpg

そして運動してお腹がへったら『ケンちゃん』へ!

ハイクオリティーの日本食が安くで食べれて漫画も最新刊まで充実!
なのでここに来るとかなりの確立で旅友と再会できます。






DSC_0201.jpg

日本食が飽きたら韓国料理の『コレアタウン』

どっちも値段は宿代以上で500~700円位。







他にも・・・


マウンテンバイクで落ちたら即死の崖を猛スピードで駆け下りる『デスロード ツアー』

アマゾンでアナコンダを探したりピラニアを釣ったりする『アマゾン ツアー』

など、ラパスは見所たくさん(´ω`)






DSC_0912.jpg

夜景も綺麗!!



そして何よりボリビアの物価は周辺国と比べ安い!!


なのでなかなかラパスから離れられない日々が続いたのである。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント一覧

夜景にびっくり!!!!!

  • 投稿者: ラーメン屋くん
  • 2011/04/08(金) 13:12:12
  • [編集]

ラーメン屋くん
南米けっこう夜景ポイントが沢山あるよ~(´ω`)

  • 投稿者: ミホコ
  • 2011/04/09(土) 01:17:18
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
タビムービー
タビ フォト
チキュウクルリン
