
  • --/--/--(--) --:--:--


ラパ・ヌイ ~鳥人伝説~④

  • 2011/05/05(木) 02:52:41


女性のモアイ像があるアフ・ビナプ



DSC_0815.jpg

一体だけモアイはいたんだけど・・・
う~ん、女性?? 鼻が低いから?? 丸っこいから??


たまたまいたガイドさんに聞いたらどうやらこれはやっぱり女性のモアイではなかった。




どこだっ??




女性モアイ!!




まさか・・・




あれか??




あれなのか!?






DSC_0820.jpg

わからへんっ!こんなん絶対わからへんっ!!顔ないやんっ!!!






DSC_0520.jpg

というわけでモアイだらけの島とももうお別れです。

1週間いたけど何かと忙しく充実したイースター島での日々。






CSC_0866.jpg

楽しく過ごしたのも皆のおかげ、ありがと~!






DSC_1007_20110505024602.jpg

そしてさようなら、イースター島~!






~6日目の夕日~



DSC_0852.jpg







DSC_0857_20110505024523.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント一覧

イースター島!!モアイいいな~
ウユニの写真もちょびっと見れたよ(不安定で見れたり見れなかったり)
南米楽しそう。

中国は楽しいけどまだ3人しか日本人に会ってない。
ちょっと日本語が恋しい今日この頃。

  • 投稿者: ツユ
  • 2011/05/05(木) 17:24:38
  • [編集]

ツユ
中国そんなマイナーなところにいるの??
ウユニは絶対雨季の方がいいよ~!!雨季にあわせて南米おいで^^

  • 投稿者: ミホコ
  • 2011/05/06(金) 01:29:40
  • [編集]

中国では結構有名な観光地なんやけど
旅行者って中華飛ばして雲南とか新疆とかチベット圏に行くからさ~
せっかく楽しいのにもったいない。
今いるところは少数民族の片田舎やけど。

うん、来年行くよ!それを見越しての半年アジアやから(笑)
頑張ってF5連打しまくってウユニの写真全部見た!
モアイの夕日も見たいわ~少しのお預けね~

  • 投稿者: ツユ
  • 2011/05/06(金) 10:20:46
  • [編集]

いいね~ いいね~

めっちゃ楽しんでるね~

で、イケメンモアイ君いた??

  • 投稿者: モティート
  • 2011/05/07(土) 23:26:57
  • [編集]

ツユ
チベットいきたーい!
中華たべたーい!


モティート
モアイ君ねぇ・・・
しゃくれてる子ばっかりやったわw

  • 投稿者: ミホコ
  • 2011/05/11(水) 12:57:20
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
タビムービー
タビ フォト
チキュウクルリン
