
  • --/--/--(--) --:--:--


おさかな天国

  • 2011/05/11(水) 05:18:40


サンティアゴからちょい北部にあるビーニャ・エル・マル。

そこに日本人宿があり特に見所も無い街だけどみんな魚介が食べたくてここにやってくる。






DSC_0038_20110511034052.jpg

そう、ここは魚介天国なのだ!

毎朝近くの魚市場で新鮮なお魚や貝を買うことができる(^ω^)



DSC_1185.jpg

甲賀の里からもわざわざ魚介を食べにやってきた





DSC_0053_20110511034051.jpg

魚市場には余り物(魚の骨など)目当てにシーライオンがやってくる

見よこのアシカとライオンの見事なコラボ(゚Д゚)!!








DSC_1022.jpg

なので晩御飯は毎晩海鮮パーティーヾ(*´∀`*)ノ




DSC_1179.jpg

お刺身・焼鮭・焼き巨大アサリにエビのから揚げ、毎晩遅くまでチリワインを飲んで・・・体重はみるみる増加する一方。。。












ビーニャの隣街”バルパライソ”へ。



DSC_1047_20110511034049.jpg

犬はこんな無防備な格好で寝ているけど、この街あんまり治安が良くないことで有名。



実際女2人で街を歩いてたら友達が南米で有名な”つば賭け強盗”に遭遇した。

幸いツバをかけられただけで済んでよかったけど、コワイヨ~(((゚Д゚)))ガタガタ

それより友達が怒ってツバをかけた親父にゲンコツで何度も殴りかかった事の方が怖かったなε-(;ーωーA )

バルパライソ、オソロシイトコロ・・・






そんな所だけど街はめっちゃお洒落なのです♪



DSC_1153_20110511034530.jpg

壁などいたる所に洒落たアート作品がたくさんあって



DSC_1067.jpg

ペンキで塗られたカラフルな家がいっぱい。





パタゴニアの先住民族のお店も発見。




1159217614_92f30575f6.jpg

ウルトラマンにでてくる怪獣では御座いません、パタゴニアの先住民族です!



1158365117_89a64a75e1.jpg

目ちっさ!!



1159219116_e9278ced2e.jpg

頭に何をのっけてるんだ!? 鳥か!?



1159223118_769b245300.jpg

凄いな・・・ある意味かっこよすぎるぜ( ゚ε゚;)




この奇抜な格好だけでもびっくりなのにさ・・・





更に衝撃の事実!!!





DSC_0108.jpg

実はこんな派手な色だったなんてっ!!

凄すぎるぜっっ!パタゴニア先住民(゚Д゚)!!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント一覧

貝食べたぁーーーーーい!!!

カイカイカイカイカイカイカイ食べたーい!!!

ところで、エンガワも食べれるの??

エンガワ大~~~スキ☆

  • 投稿者: モティート
  • 2011/05/11(水) 19:38:17
  • [編集]

モテイート
エンガワ大好きってのが凄く伝わったw
でもヒラメやカレイないからエンガワないかも!
あ~エンガワが無性に食べたくなっちゃったよ!!

  • 投稿者: ミホコ
  • 2011/05/12(木) 07:32:19
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
タビムービー
タビ フォト
チキュウクルリン
