
  • --/--/--(--) --:--:--


ミルキーは○○の味~♪

  • 2011/05/12(木) 06:41:41


DSC_0026.jpg
ごろにゃーん



DSC_1251.jpg

サンチアゴ、チリの首都です。

なのでなんでも揃ってます。

でもチリ物価たかいし何も買えない。・゚・(ノД`)・゚・。!!




サンチアゴの中華食材店であの有名お菓子を発見!!

み、みるきぃ~やんっヾ(*´∀`*)ノ不二家万歳!!

ん!? でもこのミルキーなんかおかしいぞ!?




CSC_1646.jpg

ペコ? いやポコちゃん・・・裸にオーバーオールて( ゚ε゚;)

いやっパッケージが変質者ペコでもミルキーに違いない!

だって"MILK CANDY"って書いてあるし!
"RED BEAN"ってのがちょっと気になるが・・・(・ω・;)



んで衝動買いして食べてみた・・・。




まずっっΣ(゚Д゚)!!!


何じゃこの味!? ラードに砂糖を混ぜた感じでちょーまずいっ!!
非常に脂っこい!!

今まで食べてきたキャンディーの中でトップクラスで不味いよっ!!
くそ~っ1200ペソもしたのにこのクオリティーの低さったらありゃしない!!

幸い2人でシェアして買ったからよかったけど大袋なので2人で分けても大量だよ!!
こんなに要らないよっ!!

しかも袋の中に1つだけ違うキャンディー混入してたしっ!! それも不味かったし!!



【結果】

ミルキーはママの味~♪

ではなく

ミルキーは仏壇の味~♪

でした。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント一覧

んんん、この開発者、なかなかヤルね~

ラードに砂糖なんて、なかなか考えつかないよ!

漢字が見えるけど・・・まさかのチャイニーズ製品!?

ミルキ~ ミルキ~ ミルミルキ~

  • 投稿者: モティート
  • 2011/05/12(木) 13:52:52
  • [編集]

タイホされちゃったXD

  • 投稿者: 裕也
  • 2011/05/13(金) 10:09:02
  • [編集]

モティート
あー今日宿にFreeで置いてきちゃった!
お土産に持って帰って食べてほしかったよ!!残念!


裕也
さすがにシェケナしたらあかんやろ!
そら逮捕されるわ!

  • 投稿者: ミホコ
  • 2011/05/13(金) 12:35:36
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
タビムービー
タビ フォト
チキュウクルリン
