
  • --/--/--(--) --:--:--


南米最後の場所②

  • 2011/06/05(日) 10:33:24



DSC_1198.jpg

ブエノスの中でも特にこわ~い地域がボリビア人地区。



DSC_1156_20110605102625.jpg

観光客が集まるここカミニートはお洒落でタンゴのリズムが流れて明るい感じなのですが
いっぽ道をはずれると怪しい雰囲気が漂ってます。



DSCN8518.jpg

アルゼンチンで人気のクラブチームボカ・ジュニアーズのスタジアムもボカ地区にある。


DSCN8509.jpg

木の上からも一軍選手の練習風景を覗き込むファン達。
犬も覗く。



本場のサッカーも見てきました(^ω^)
アルセナルVSボカ・ジュニアーズ



P1020274.jpg

チケット売り場も独特の雰囲気でてるね。

しかしボカのサポーター超怖い!
たむろっているサポーターの中を通っただけでもなんかスペイン語で言われまくって厳つかった。




RIMG6455.jpg

試合が始まる30分前、ボカのサポーター席はかなり埋まってるのに・・・


RIMG6457.jpg

アルセナル側のサポーター寂しすぎるっ!
ホームなのにっ!!少なすぎるやろっ!!



RIMG6471.jpg

将棋倒しになったり、興奮しすぎやしw
いや、でもめっちゃ楽しそう!!



RIMG6512.jpg

2対2の引き分けでかなり盛り上がった試合だった!
試合後ボコられたりしなくてよかったよ~。








アルゼンチンではほぼ牛肉ばっかり食べてたなぁ。
牛タンなんて丸々一本を買ってきて、合計3タンいっちゃった。


まぁ貧乏性なので今のうちに安くて美味しいお肉を食いだめしようとしてさ、
お肉ばっかり食べている毎日です。


そして最後くらいは贅沢しようと始めてレストランに入って食べた。
やっぱレストランのお肉はめっちゃめちゃ美味しくて・・・


DSC_1147_20110605102625.jpg

ついついこんな顔になっちゃう~



そして結局食べ過ぎて胃もたれして”パンシ○ン”飲む羽目になったりして。

アルゼンチンは胃薬必須ですね!
食べる前に飲む!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
タビムービー
タビ フォト
チキュウクルリン
