
  • --/--/--(--) --:--:--


南米最後の場所④

  • 2011/06/13(月) 02:36:03


ブエノス観光の定番といえば・・・ずぅ~!! 

そう、世界一フリーダムなルハン動物園へ バモース!!





DSC_0383.jpg

つ~ぶれた座席で動物園♪※盗んだバイクで走り出す・・・の替え歌っぽく。




DSC_0403_20110613020931.jpg

園内入り口にあった看板。
この象おかしくないですか!? バランスおかしいし、しかも頭から変なものでてますよ!!




トラの係りの人に

「写真とりたい~!」 って言ったら 

『じゃ中に入って』

・・・えっ( ゚ε゚;)!!




DSC_0460_20110613020930.jpg

トラがウロウロしているのに中に入らされて不安になる我々一同。




IMG_1982.jpg

しかし凄く大人しくこんな接近して触ったりできる!

ある噂ではこのミルクに怪しい薬がはいってるんじゃないかって・・・(((゚Д゚)))




DSC_0488_20110613020929.jpg

しかしトラかっこいいなぁ~! これこそ本物のタイガーマスク!!






次はライオン!



DSC_0585.jpg

頭でかーー!! ライオンの頭でっかーーー(゚Д゚)!





象さんにも直接餌をあげれます。




DSCF3268.jpg

頭にうっすら毛が生えてるねぇ.。゚+(・∀・).。+.゚






お次はお久しぶり!!イグアナー!



DSC_0721.jpg

イグアナよりこのムツゴロウさんの様な兄ちゃんの方がある意味怖かったよ~(´・ω・`)

イグアナを安心させる為(?)にめっちゃキスしてた。イグアナの口に覆いかぶさる感じで・・・w







鳥もいるよ~♪



DSC_0602_20110613022925.jpg

ブラジルの国鳥トゥッカーノ
まるで人形みたい!




DSC_0605.jpg

間違い探し。
さっきとちょっと違うよ~




                                                答え:頭がひっくり返ってる。





次は熊ゾーン!




DSC_0926.jpg

犬と熊がじゃれ合っているってなんか凄いんだけど!!
ありえない光景なんですけど!!




DSCF3306.jpg

口移しで餌をあげる。
この熊よりうちで飼っている犬のほうが強暴だわ。。。




DSC_0957.jpg

飼育員さんすごい絡まれようなんですけど(゚Д゚)!!
腕思いっきり熊に噛まれてますけど大丈夫でしょうか!?





CSC_1303.jpg

ここの動物園はなぜ人を襲わないのかというと
猛獣と犬を小さい頃から一緒にさせることで結果的に人間を襲わなくなるんですってー!





はい、アルゼンチンもこれにてフィニート!!
日本に帰ります!(もう帰国していますが)



ブログを見てくれた皆様、有難うございました!

帰国してmixiやfacebookでメッセージをくれた皆様、有難うございました!

旅中出合った方、楽しく旅ができたのも皆様のおかげです!有難うございました!




世界は広い!! そして素晴らしい!! だからやっぱり旅はやめられそうにない(笑)




こちらのブログはこれから動画を少しづつUPしていきます♪





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
タビムービー
タビ フォト
チキュウクルリン
