
  • --/--/--(--) --:--:--


日本食の思い出・・・。

  • 2011/07/18(月) 00:19:45


バーサス!!日本食対決!!

【ネパール VS ボリビア】


う~~~ん、これはかなり難しい!
あ~~~、悩む!! どっちも美味しかった!!!!


カトマンドゥは小鉢とかいっぱい付いててなんかおふくろの味っぽかった様な気がする!
しかもインドのちの日本食!これ最高!!これ感動!!


ラパスの日本食は・・・よく考えたらカツ丼を食べた記憶しかないっ!
いや、トゥルーチャ丼も食べたぞ!!

でもあの2つは最高やった!!!



よって私的に ボリビア の勝利です!
おめでとう、ケンちゃん!!

私もいつかケンちゃんのお店で出てくるような最高のカツ丼を作れるような奥さんになりたいっ♪♪









カトマンドゥにいったら是非オリジナルTシャツを作ろう♪

友達と一緒に作った ”ベストアンサーTシャツ”
アルゼンチンまで着倒したぞっ(´ω`)♪

そしてこれからも、おばあちゃんになっても着るぞ♪



Tシャツを作ってくれたのはネパールで一番お世話になったサイトーさん。
数多くいる刺繍職人の一人。
めちゃくちゃ良い人♪

カトマンドゥへ行った際は是非お店によってね(´ω`)

場所は、お土産とか売っているメイン通りにある東京ラーメン向かいにある
細い路地を入って突き当りを左折したすぐ左手にあります。
ほんの1.5畳ほどの小さいお店です。


ネパール@カトマンズ記事『オリジナルT』





以前UPした動画↓↓




サイトーさんやっぱり凄いな、上手だなー!!
またいつかいろいろ作ってもらいたい♪

そしてカトマンで今までいった国のワッペンを買いあさりたい!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
タビムービー
タビ フォト
チキュウクルリン
