
  • --/--/--(--) --:--:--


ファイヤーポイ

  • 2011/09/03(土) 20:50:31


インドで初めてポイに触れ、タイで初めてマイポイ購入。


コルカタで第一の師匠に出会い、バンビエンで第二の師匠に出会った。

バンビエンでは特にやることがなかったので毎日ポイの練習。

おかげさまで結構技も覚えた。

これもマスターぱんちょのおかげです、ありがとう。




ぱんちょはめっちゃいじられキャラでバンビエンでも髪の毛を剃られたりしてた。(デコから5cmだけ)

風の噂によると日本に帰国してからも散々らしく・・・

ハブにかまれたり、

ハブ毒療養中に仕事が終了したり

やっと仕事がきまったと思いきや台風の影響で強制終了したり

運送会社の短期のお仕事で連続無事故無違反記録を0にしたり

郵便受けにぎっちぎちにパインが詰っていたり
※すべて日記より

散々だな。。。(笑)



そんな奴ですがポイをしている時のぱんちょはめっちゃおっとこまえになります。

メガネもシャキッとしていつも以上に光っております。



勝手にネタにしてごめんなさーいっ(´ー`;)




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント一覧

パンチョは、かっこいいと思われます

  • 投稿者: Shinob
  • 2011/10/27(木) 13:25:18
  • [編集]

そんなぱんちょも就職がきまったようです。おめでとうございます!

  • 投稿者: ミホコ
  • 2011/10/27(木) 14:26:09
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
タビムービー
タビ フォト
チキュウクルリン
