
  • --/--/--(--) --:--:--


スペイン語が抜けません

  • 2011/10/27(木) 14:54:37


ノキアの携帯着信音を聞くと海外にきたー!!と実感する。

日本ではまず聞かないもんね。

この着信音”チャラ チャン チャン チャン♪”ってやつ。




八角と臭豆腐の匂いを嗅ぐと台湾にきたー!!と実感する。

八角はいいが臭豆腐の匂いを嗅ぐと全身の力が抜ける。

この匂いを知らない方にどんな匂いかと説明すると・・・

獣の匂いを凝縮した感じ?

いや、ちょっと違う・・・うーん、難しい!

とにかく食べ物が腐った感じの匂い!!



日本からも近く安くでこれるので台湾に来て是非とも実際の匂いを嗅いで欲しい。

とても臭いから!!



DSC_0228.jpg

そして今後台湾に来るという方にひとつ忠告しておくことがある。



ここは一人で来るべき所ではない・・・。


やっぱり中華はみんなでお皿を囲んで食べるべきだ!


DSC_0248.jpg

今回はほぼ一人で行動しているので常に胃袋が限界にきている。。。

でも美味しい物まだまだいっぱい・・・食べたいよ~!


DSC_0243.jpg

2度目にしてやっと分かった、

台湾は一人で来るべからず!!

はい、名言でました。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント一覧

ソロ台湾旅行?
チーノコミダは大勢が良いよね。ポルケ、たくさん種類食べれるし!

俺もスペイン語圏をやっと抜けて、今ギリシャ。
ペロ、片言しか話せなかったスペイン語がいまだに抜けないよww

ちゃお、あみーご!

  • 投稿者: Yoshi
  • 2011/10/27(木) 18:50:01
  • [編集]

一人だととりあえず夜市を徘徊。
そして食べまくる。

二人だととりあえず定食屋やお鍋を囲んで食べまくる。

どっちにしても食べまくりだわ。。。

  • 投稿者: モティート
  • 2011/10/27(木) 20:25:02
  • [編集]

Yoshiさん
ブエナス タルデス !
台湾 ムイ ビエ~ン! ぺロ~確実に太る!
チャオチャオ!!



モティート
一人鍋と一人点心は寂しすぎる。。。
ショウロンポウー!!

  • 投稿者: ミホコ
  • 2011/10/28(金) 12:25:25
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
タビムービー
タビ フォト
チキュウクルリン
