
  • --/--/--(--) --:--:--


台北のパラダイスに行こう!①

  • 2011/10/28(金) 10:10:49

ほんとに困った!!
英語が全く出てこない!
変わりにスペイン語がついつい・・・

「ポリファボール(プリ~ズ)」とか「シー(イエース)」普通に言っちゃう。

でも台湾語でもYESの事を「是 シー」って言うらしいからまぁいいや♪





今回の目的は町をぶらつく食べ歩きの旅ですが、一箇所だけ観光にいってきたよ!


とてもパラダイスな所だったので写真で説明致します。





DSC_0143_20111027142932.jpg

その名も『金剛宮』 ほら、見た感じ怪しい。。。
狛犬にお釈迦様に・・・なんかごっちゃごちゃ!!




DSC_0144.jpg

B級世界への入り口
どっきどっき!




DSC_0146.jpg

みんな後ろ向いて部屋をのぞいていますね。
てかタイでよく見る方々ですよね・・・!?




DSC_0154.jpg

そしてここが地獄の入り口だそうです。
ちゃんと牛頭馬頭がいました。




DSC_0164_20111027142928.jpg

地獄絵図がこれほどかっ!!!というくらい展示されております。
人形に近づくと微妙に動いたり光ったり・・・正直最後は気持ち悪くなった。





DSC_0157.jpg

この真ん中の人だけなんか浮いてる。
顔が”かっこいいジャイアン”にちょっと似ているからか?




012.jpg

かっこいいジャイアン
似てるよね?
ていうか結構激似!!





DSC_0168.jpg

他にもまだまだありますよ~
しかしもんすごい量の毛だな! 見てるだけで暑苦しいっ!!





DSC_0169.jpg

足パクッと食べられて顔がいってますので次回へつづく。。。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント一覧

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
タビムービー
タビ フォト
チキュウクルリン
