
  • --/--/--(--) --:--:--


「台北のパラダイスに行こう!② ~アリス編~」

  • 2011/10/31(月) 11:40:44

DSC_0193.jpg

天井についていた自動太鼓叩き機


お待たせしました。B級スポット『金剛宮』の続き。






DSC_0171.jpg

これはあかんて、パクったらあかん。










いかにも怪しいこの部屋に入ってみることにした。



DSC_0177.jpg





DSC_0185_20111031114605.jpg

見よこの圧迫感。






DSC_0191.jpg
・・・作りすぎ。
重そうにみえて実はめっちゃ軽い、片手で持ち上げれそう。








こんな所にあの有名な方が・・・!?







あのー失礼ですが・・・







DSC_0202.jpg

谷村○司さん・・・ですよね!?






いやービックな方とこんな場所でお会いできるなんて






DSC_0197_20111031110408.jpg

驚きすぎて目から出た手のひらの目玉も仰天。









DSC_0209.jpg

さて、こっちの部屋ではなにやら授業が行われていました。






DSC_0215_20111031110647.jpg

みんな真剣に話を聞いています






DSC_0217_20111031110646.jpg

・・・!!??






DSC_0206.jpg

この方たちは・・・!?
意味がわかりませんっ!






DSC_0219_20111031110645.jpg

もう、何がなんだか・・・






DSC_0220.jpg

意味がわかりませんっ!!!






DSC_0196_20111031113244.jpg

お手上げヾ(´∀`)ノ





『金剛宮』 台北MRT淡水駅から1263番のバスで『新十八王公』下車 徒歩5分 入場無料♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント一覧

ぎゃっ!

えーーーー(^ ^;))))!!台北にこんな素敵なパラダイスがあったんかいなー(笑)

  • 投稿者: nozomi
  • 2011/11/01(火) 20:15:55
  • [編集]

nozomiさん
次回是非いってみてください(笑)
いま泊まっている宿にもヨガの先生がいますよ^^

  • 投稿者: ミホコ
  • 2011/11/06(日) 13:50:12
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
タビムービー
タビ フォト
チキュウクルリン
