
  • --/--/--(--) --:--:--


だいぶ前の話になりますが・・・

  • 2011/11/27(日) 09:52:44



11月9~11日はロイクラトンというお祭りがあった。

町は爆竹や花火が打ちあがり大盛り上がり。



DSC_0648.jpg

他にも美男子&美女コンテストやパレードなども。




DSC_0705.jpg

正直みんな同じような顔でよくわからない・・・。
しかもみんなお化粧を塗りたくってるから仮面を被っているみたいに思う、でも美人。



DSC_0724.jpg

チェンマイの夜空はコムロイが次から次へとフワフワ飛んでいてとても幻想的。

何故コムロイを空に飛ばすのかというと嫌なものもを放って一緒にお空に飛んでいけー!という意味らしいです。










ところでなんで今回ブログがあまり更新できないのかと?


えっとそれはですね、マッサージ学校に行っていて忙しかったのと(言い訳・・・)




あと・・・




落としてしまったのです、めちゃくちゃ鈍い音がしました。。。


ニコンさんが壊れました。。。


防水対応のオリンパスさんも念のため持ってきたんですけどね・・・


microSDカード忘れた!!




まぁ勝手な理由なんですが、やっぱカメラが無かったら凹む( ◢д◣)



私の記事は殆ど写真でごまかしていた様なものですし・・・ね。







とにかく今回は電化製品に全く良いことがなくて、他にも・・・




・PCのアダプターの接触が悪く壊れる。(チェンマイで新しいの購入)

・カメラの充電するケーブルを無くす。(心優しい方にケーブルをもらった)

・ipod  便器に落とす。(濡れましたが無事使えます)



まだチェンマイにきて1ヶ月なのにね、私から変な悪い電波が出ているのだろうか。。。


なので今回は早めに帰国することにしました!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント一覧

あれ?もうマッサージ学校は終わりなの?なんだかツイてないみたいだけど、
気をつけてね!
オイラは先日チェンマイ料理を食べに行ったよ。美味しかったナリ☆

  • 投稿者: 謎の老人
  • 2011/11/27(日) 14:07:58
  • [編集]

ついてない?まぁ大したことはない。凹むなんて、呑みが足りないんだよ~~
FBでみたらume-chanもいっしょにいるみたいじゃん!楽しそうでいいなっ
こんな寒い時期に帰ってきてもどうしょうもないぞ。農業どころでもないぞ(笑)

  • 投稿者: ビーラーあき(最近ウイスキー)
  • 2011/11/27(日) 16:28:42
  • [編集]

謎の老人
マッサージ学校はまたチェンマイに帰ってからエルボーコースを習うよw
エルボーであなたのコリをほぐします!
タイ料理美味しいよなぁ~もうすでに恋しいもん、
ソーセージの中にもち米入ったのとかカオソーイにソムタム・・・やっぱタイ最高。



ウィスキーアキ
あきちゃんももうおっさんの領域に入ってきてるね!
おっさんにみられたくなければ髪の毛を伸ばしたらいいよ、イエス様みたいに!
そういやあーたオリンパスさん使ってないっていってましたよね・・・!?
とビアラオを飲みながら思い出した。ふふふ・・・

  • 投稿者: ミホコ
  • 2011/11/27(日) 17:20:26
  • [編集]

あきちゃん最近ウィスキーなんだー やっぱりオヤジ域突入だね

まだ忘れちゃダメだよ、厄年を。。。

  • 投稿者: モティート
  • 2011/11/27(日) 23:58:21
  • [編集]

今年は本厄だもんね・・・

  • 投稿者: ツユ
  • 2011/11/28(月) 03:31:17
  • [編集]

モティート
アジアはビールばかりやし、ワインがのみたいよー!
今日ipodの音がならなくて一瞬焦った。。。
アラームしたらなぜか直ったけど・・・もう勘弁してほしいー!!


ツユ
あと1ヶ月の辛抱!でも来年後厄。
メヒコ楽しそうでいいなぁーどこ泊まってるの?アミーゴ?
ちなみにタコスってめっちゃカロリーあるらしいで!

  • 投稿者: ミホコ
  • 2011/11/28(月) 23:15:43
  • [編集]

私まだメキシコ・シティにたどりついてないよ!!
ロスカボスから開始したから(笑)
年末かなぁ。アミーゴ行ってみるよ~

  • 投稿者: ツユ
  • 2011/11/29(火) 14:11:01
  • [編集]

なんだ、散々な状況になってたんだね・・
便器に落とすっての爆笑してしまったw

  • 投稿者: モッチー
  • 2011/12/05(月) 20:09:55
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
タビムービー
タビ フォト
チキュウクルリン
