スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


一癖去って、また一癖

  • 2011/11/29(火) 10:42:58


今回チェンマイでは沢山の人たちと再会した。

チェンマイで待ち合わせをした再会もあれば偶然の再会も。




3年前スペインの宿で一緒だったユカちゃんとは1年前メキシコシティーでも偶然再会し今回チェンマイでも合流した。

ユカちゃんと一緒に屋台で並んでいた時、3年前スペインの宿で一緒だった人と偶然再会。
その人もゆかちゃんも3人共に宿で一緒で今このタイミングで再会するとは・・・びっくりした。







そしてボリビアとチリで一緒だったルミちゃんともチェンマイで合流。

チリの汐見荘という宿ではルミちゃんとあと癖のあるおじさん2人の計4人の状態が5日間程続いた。

その地域は海に面していたので新鮮なお魚が安く買えてお刺身が食べられるという事で朝早くからルミちゃんと2人で魚市場へ行き魚を買って今日はお刺身だ~♪とワクワクしながら宿に帰ったとたんおじさんに

「この魚、新鮮じゃないよ。おじさんだったら刺身で食べられないな~無理だな~」

と言われたのが強烈にインパクトに残っている。




ある晩、部屋でくつろいでいたらルミちゃんが部屋を訪ねてきた。


そして一言・・・・



「汐見荘のおっちゃんが・・・来た」




笑いが止まらなかった。

まさにそのおっさんが偶然にもチェンマイの私らが泊まっている宿にチェックインしてきた!





丁度その日の朝に大阪弁で話す変なおじさんがチェックアウトしたと思いきやまた・・・。



とにかく世界も世間も広いようで狭い。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント一覧

え~~~(((^ ^;そんなことあるんやねぇ。すごいなぁ、その皆の引力!!
予想だにしないこといっぱいで楽しそう(^0 ^)

  • 投稿者: nozomi
  • 2011/12/05(月) 19:43:23
  • [編集]

偶然の友達との再会ほどテンションあがるものは無いですよね~♪

  • 投稿者: ミホコ
  • 2011/12/05(月) 19:47:29
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
タビムービー
タビ フォト
チキュウクルリン
