
  • --/--/--(--) --:--:--


ローカルバス

  • 2011/12/05(月) 16:52:57



学校もひと段落し、ビザも切れるのでラオスの北部へ行くことにした。

ルアンパバーンから北にある村ルアンナムターより更に上の超ド田舎のムアンシンという村に行く為久しぶりにローカルバスに乗った。



荷物は全てバスの上に預け乗車率はもちろんオーバー、簡易の竹でできた椅子を通路に並べ座らされバスは砂煙を撒き散らし出発。

坂は全くスピード出ず。

もちろんエンストあり。

グネグネ崖の山道、ドライバーは運転しながら後ろを向いて乗客と話す(お願いだから前見て!)。

地元の人からみかんや謎のフルーツなどを貰いながら和気あいあいとバスは進む。

しかも仲良くなったラオス人がめちゃくちゃイケメン!!!




この感じとても懐かしかった。

乗り心地は最悪だけど旅をしている気分になった。







ところで最近映画のタッチをぶっ続けで5作品みたんだけど、

3作目辺りから南ちゃんが自分の名前を呼ぶたびにイラッとしてしまいました。

「南は・・・南は・・・」って。


あと南ちゃんの髪の毛の下あたり(ボコっと膨れている部分)の毛を注目したら無性に切りたくなる。

気にしないようにしていても何故か目がいってしまうのです。。。



誰かこの気持ちわかってくれる方いるでしょうか・・・?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント一覧

そんなことにイライラするなんて、きっと病んでるんだよ!
オイラも病んでるけどね・・・ゲホッゲホッ。

  • 投稿者: 謎の老人
  • 2011/12/05(月) 17:14:18
  • [編集]

えーーっ病んでいるのかな私!?

謎の老人はいつも病んでるよね。
聖飢魔IIの「蝋人形の館」でも歌って元気だしてね~!

  • 投稿者: ミホコ
  • 2011/12/05(月) 17:28:20
  • [編集]

南ちゃんの髪の毛の下あたりを切りたい気持ち。
非常に分かります。
ものっそい切りたいよね。
そして南ちゃん。私は嫌いでしたwwwwwww

  • 投稿者: モッチー
  • 2011/12/05(月) 20:13:55
  • [編集]

わかってくれる人がいて、よかった^^

  • 投稿者: ミホコ
  • 2011/12/07(水) 20:34:56
  • [編集]

でもそれがあだちイズムでっせ!
お姉さん。

  • 投稿者: りゅうじ
  • 2011/12/08(木) 09:13:21
  • [編集]

そうなんやー、そこらへんまだよく理解できないや~
ちなみにキャプテン翼のキャラが全員足が長すぎて口をあけてるのはタカハシイズム?

  • 投稿者: ミホコ
  • 2011/12/08(木) 10:54:20
  • [編集]

あたし その漫画見たーーーーーーーーい!!



  • 投稿者: モティート
  • 2011/12/09(金) 08:00:17
  • [編集]

漫画にはまったら沈没しちゃって宿から出れなくなるよ~
そこ注意ね(笑)

  • 投稿者: ミホコ
  • 2011/12/09(金) 12:46:38
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
タビムービー
タビ フォト
チキュウクルリン
