
  • --/--/--(--) --:--:--


プリー

  • 2010/08/21(土) 17:26:49

コルカタからプリーという小さな町に来てのんびりしてます。

DSC_0474.jpg





田舎なのでたまに宿の屋根にサルの集団がやってきて

DSC_0623.jpg


バナナ欲しさに歯をむき出しにして襲いかかってきたりしてちょっと怖い。

CSC_0628.jpg





いま宿泊しているとこは朝・晩御飯とチャイ2杯付きで140R(約260円)
特に何もやることも無いけど居心地がいいのでついつい長居してしまいふと気づくと10泊以上経っていた。。。




宿の管理人フォクちゃんの誕生日。

DSC_0618.jpg


ネズミがのったケーキw

DSC_0616.jpg







夏休みの間だけプリーの小学校に通ってるえぃちゃん。

DSC_0451.jpg

えぃちゃんは小学校2年生にしてインド3回目!
初インドはなんと4歳の時!
将来はきっとタフで立派な子になるんだろうなぁって思った。



前回の旅で知り合った(プリーに半年滞在していた)方とえぃちゃんパパが知り合いだった事にもびっくり。
繋がるね~(^ω^)



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント一覧

ねずみののったケーキww
てかサル怖いなぁ。。。。wwww
その中に私混じってるよ。 気が付いたかい?w

  • 投稿者: モッチー
  • 2010/08/21(土) 22:04:07
  • [編集]

楽しそうでうらやま~

いつ帰国するんですか?

  • 投稿者: トンガリ
  • 2010/08/21(土) 22:51:35
  • [編集]

モッチー
ケーキのセンスにびっくりだ!
あ、ほんとだ。よく見たら紛れ込んでるねw



トンガリ
たのしいよ~おいでおいで^^
11月中にいったん戻る予定です♪

  • 投稿者: ミホコ
  • 2010/08/22(日) 03:21:39
  • [編集]

とっても居心地がょぃんだねッッv-206

インドだけど、今のところ体の調子壊してなかったみたいでほんとに

よかったv-290


ねずみケーキ斬新すぎるぅv-411

  • 投稿者: ちゃおり
  • 2010/08/22(日) 11:25:10
  • [編集]

プリー、、、マンゴーラッシーとプリン、チャイ飲んで一日が終るところだね?

海辺のカフェ(ウッドストックだったかな?)行ってる?

きっとこの後バラナシ行って~、インド旅が終わるに100チャイ!笑

  • 投稿者: ビーラーあき
  • 2010/08/22(日) 18:36:56
  • [編集]

ちゃおり
こっちに来てから腹痛まったくしてない自分にビックリだわ。
ネズミの部分食べたらめっちゃまずかったよ。。。





ビーラーあき
ははは!!まさにその生活中w 駄目人間まっしぐら!!
カフェ行ってないよ、てか外は殆ど出てない・・・ある意味ここ牢獄。
今夜の晩御飯はおじやセット+刺身(夕食オプション)

  • 投稿者: ミホコ
  • 2010/08/22(日) 21:48:50
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
タビムービー
タビ フォト
チキュウクルリン
