
  • --/--/--(--) --:--:--


移動

  • 2010/09/01(水) 15:40:32

31日プリー発バラナシ行きの電車のチケットを購入!



そしてついに移動!!











・・・する予定やったけど、チケットキャンセルしてしまった(・∀・;)


まぁここではよくある話。








最近はずっと天気が悪くジメジメした日が続く毎日。

おかげでバックパックにカビが生えてしまった・・・ほんと最悪(;∀;)!!


まぁここではよくある話。。。









今まで宿から半径500m以内しか(自力で)行動したことがなかったのだけど、久しぶりに遠出した。

遠出と言っても自転車で15分くらいの距離だけど・・・






火葬場に行ってきた。



目の前で何体もの遺体が焼かれている。


想像では全体的に薪で覆い隠されてると思っていたけど、実際には薪が組まれてるのは腹部のみ。

頭から指の先、顔の表情まではっきりわかる遺体が炎に包まれている。

想像を遥かに超えた衝撃的な光景。



今インドに居るんだということを改めて実感する。




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント一覧

写真見るとインド臭を思い出しますね~
こんなにインド人と仲良くできるのがエライ。
表紙も自作?すごいね

  • 投稿者: ワタル
  • 2010/09/01(水) 19:12:24
  • [編集]

ワタルさん
どもどもー!
バラナシいったらもっとインド臭たっぷりの写真アップしますね。
てか「告白」最後まで読みました!?

  • 投稿者: ミホコ
  • 2010/09/02(木) 01:30:22
  • [編集]

ゆっくりできてるみたいだねv-221

ジメジメはカナンね。。。e-258


火葬場,びっくりしたよ,せめて,お空がきれいに晴れていてくれたらいいのにねe-259

  • 投稿者: ちゃおり
  • 2010/09/02(木) 07:10:37
  • [編集]

いや、読んでないっす笑 せっかくお借りしたのに。
あの時は脳みそ完全に死んでたので・・でもありがとうございました。
またいつかどこかで、貸して下さい。

いつも身の安全に気をつけて~

  • 投稿者: ワタル
  • 2010/09/03(金) 02:06:08
  • [編集]

すごいね・・・その遺体がガンジス川に流れていくのか・・・

  • 投稿者: あゆっぺ
  • 2010/09/04(土) 12:08:17
  • [編集]

ちゃおり
最近は晴天続き。
でも晴れたら晴れたで暑くてしんどい・・・w


ワタルさん
じゃまた宇治で!もしくは黄檗駅のプラットフォームでお渡ししますw


あゆっぺ
アメージングインディア!!

  • 投稿者: ミホコ
  • 2010/09/05(日) 20:24:16
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
タビムービー
タビ フォト
チキュウクルリン
