
  • --/--/--(--) --:--:--


バーサス

  • 2010/09/02(木) 20:41:53



旅立つと決まったら住人達は一斉に攻撃をしかける。


「キャンセルしたらいいよ」

「ずっとプリーに居ればいいよ」

「行く必要ないよ」







住人達の攻撃をヒラリとかわし最終ボス戦。



一回目の戦いでは勝利したと油断していたところ隙を狙って反撃され負けてしまった。。。

今回は絶対に負けられないのです!






(`・ω・´)
『3日にバラナシに行きたいんです! だから電車のチケット予約してください!』



ボスの攻撃
「バラナシ今行っても凄い雨だからやめといた方がいいよ、ここに居たほうがいいよ」



(`・ω・´)
『うっ・・・でもっ行きます!』



ボスの攻撃
「行かないほうがいいよ、これからもっと面白い人たくさん来るよ~~楽しいよ~~♪」



(`・ω・´)
『・・・いやっ、絶対に行きます! もう決めました! だからチケットを!!』




改心の一撃。

硬い意思が通じボスを倒した。

ボスは宝箱を持っていた。

バラナシ行きのチケットを手に入れた。




戦いは終わった・・・多分・・・ね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント一覧

ボス倒しオメデトe-343

チケット手元にきたぁe-348e-3


お宝持ってバビュっとねッe-48

次もたのしみぃe-78

  • 投稿者: ちゃおり
  • 2010/09/02(木) 21:05:33
  • [編集]

プリーってとこもそんな居心地いいんや(・∀・)
写真みたらインドの人陽気で明るそうやねv-508

  • 投稿者: あゆっぺ
  • 2010/09/04(土) 12:10:24
  • [編集]

おぉ~ ボス倒してレベル上がった??
ルーラが使えるといいのにねe-35

今回の旅ブログは更新少なくてちょっとサミシイe-444
続きを楽しみにしとりますe-250

  • 投稿者: マダムさおり
  • 2010/09/04(土) 16:56:19
  • [編集]

ちゃおり
バラナシ無事到着!
プリーとのあまりにものギャップで結構つかれとります。。。


あゆっぺ
陽気っていうかうっとおしい。。。w
でもいい人もいっぱいいるよ^^


マダムさおり
ルーラいいねぇ~使えたら最強だね。
更新するにも何もしてなかったから全くネタがなかったんだ・・・w
バラナシ編もうちょっとまってねー^^

  • 投稿者: ミホコ
  • 2010/09/05(日) 20:14:38
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
タビムービー
タビ フォト
チキュウクルリン
