
  • --/--/--(--) --:--:--


母なる大河

  • 2010/09/07(火) 23:18:44



今日、道を歩いてたらインド人に・・・



「あなた マイケルジャクソンみたいね」



って声かけられたのがめっちゃワラケタw



どこをどうとってマイコー!? 







DSC_1152.jpg

ガンガー。


DSC_1178.jpg

バッファローも沐浴。


CSC_1222.jpg


よっぽど暑かったんだね、気持ち良いんだね、顔から伝わってくるよ。


DSC_1150.jpg

雨季と洪水の影響ですごく水位が上昇しているんだと思う。

DSC_1165.jpg

ガートもほぼ水没してるしこの家なんてガンガーに飲み込まれてる。。。


DSC_1304.jpg

地元民には身近な存在であるガンガー。
外国人が沐浴をすると同じ割合で3つのパターンに分かれるらしい。

・何の変化もない人
・原因不明の高熱発症
・重症で病院送り


もし未知なる危険ウイルスが世界中に広まってもインド人は最後まで生き延びそう。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント一覧

え。。。みほりん今だいじょうぶ。。。v-251v-12

体なんともないっv-236v-237v-236

インド,おそるべしインドv-15

  • 投稿者: ちゃおり
  • 2010/09/08(水) 07:55:00
  • [編集]

ちゃおり
沐浴しないから大丈夫(^ω^)

  • 投稿者: ミホコ
  • 2010/09/08(水) 18:56:29
  • [編集]

『マイケルみたいね』
にめちゃウケました!!
何がマイケルっぽかったんでしょうね(*^_^*)

みほこさん、バッファロー達はとっても気持ち良さそうですが、耐性ウイルスに気を付けてくださいね!

  • 投稿者: マユミ
  • 2010/09/08(水) 21:42:12
  • [編集]

マイケルおもしろいなww

その三択イヤやなっっ
ガンガーに入ると体壊す人の方が多いんか・・・(・A・;)

  • 投稿者: あゆっぺ
  • 2010/09/11(土) 15:16:54
  • [編集]

マユミ
かぶってた帽子と背の高さがどうやらマイケルっぽかったみたいw
今ってまた世界中で薬がきかないウイルスが流行ってるって聞いてんけど、ほんまなん?




あゆっぺ
聞いた話によるとガンガーは通常の河より何かの菌が(サルモネラ?)何十倍か何百倍いるらしい。。。
てか重要な部分を覚えてなくてごめんw

  • 投稿者: ミホコ
  • 2010/09/12(日) 12:30:14
  • [編集]

久しぶり!
パソコンぶっ壊れたよ!w
マイケル、、w
その人にはそう見えたんだろうねぇ。。
一瞬ミホコがマイケルみたいな険しい顔したのを、その人はみたんじゃないかな?w

てか原因不明の高熱とか。。超怖いwww

  • 投稿者: モッチー
  • 2010/09/12(日) 19:18:17
  • [編集]

モッチー
ハイサイ!おひさし!
PCちょっと前に買い換えたばっかりじゃなかったっけ!?
ほんと色んな意味で凄い河だね、ガンガー!

  • 投稿者: ミホコ
  • 2010/09/13(月) 00:54:45
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
タビムービー
タビ フォト
チキュウクルリン
