
  • --/--/--(--) --:--:--


犬祭

  • 2010/09/09(木) 18:56:51


DSC_1107.jpg

DSC_1127.jpg

メインガートで毎日行われているプージャー(礼拝)










DSC_1132.jpg

宿で飼われている犬 ザラちゃん。
特技のナマステ。

久しぶりに小型犬を見た、インドでは厳つい犬ばかりだからザラちゃんがたまらなく可愛く見える。




DSC_1135.jpg

しかも決して宿の外を出ようとしないザラちゃん。

外に出たら生き延びる事ができないことをわかっている賢い子。






昼間グダグダしてる犬達は夜になると元気に走り回っている。

ワンワン キャンキャン 毎晩賑やかな犬祭りが開催される。



DSC_1337.jpg

バルコニーから覗くと犬達がたむろしている異様な光景。

犬好きだけどさすがに怖くて無理。

ムツゴロウさんならどう接するのか、ぜひ見てみたい。



そうそう、今日道をあるいてたら脳がむき出しになった犬を見た(・ω・;)

ここの犬達たくましすぎる。










DSC_1439.jpg

宿の屋上からはガンガーが一望できる。

ゴダイゴのガンダーラが無性に聞きたくなってきた。



DSC_1370.jpg

朝5時に起きて朝日を見るのが毎日の日課。


DSC_1406.jpg

今日の朝日は特別綺麗。









そして思った・・・



『インドもうお腹いっぱい。』



カジュラーホーの遺跡やブッダ・ガヤ、タージマハル 行かなくていいや。


このガンガーの景色以上に素晴らしい所がまだまだインドにはあると思う。

けど、もういいやw


ネパールに行くよぉ~!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント一覧

インド,すごいね、犬の群れには写真見ただけでも怖かったよe-259

犬祭りをするんだからホントに犬いっぱいいてるんだねe-258


景色、とってもきれいe-257v-344

おひさま、元気になるねv-290

  • 投稿者: ちゃおり
  • 2010/09/10(金) 07:10:49
  • [編集]

はい、お疲れちゃん!
これはネパールもポカラ、カトマンでフィニってしまうんじゃないかと
みわちゃんと再会するなら~(笑)

  • 投稿者: ビーラーあき
  • 2010/09/10(金) 18:26:13
  • [編集]

ザラちゃん可愛いです☆
次はネパールですか(^^)
ブログ楽しみにしてます!

  • 投稿者: マユミ
  • 2010/09/11(土) 10:50:38
  • [編集]

ザラちゃんかわいいけど、外の犬は怖い・・・

祭りすごそう(・∀・)インドお疲れ様
ネパールも楽しみにしてます!

  • 投稿者: あゆっぺ
  • 2010/09/11(土) 15:24:29
  • [編集]

ちゃおり
ほんと犬だらけやで(^ω^)
ちなみに猫はほとんど見てないなぁ。
猫よりサル率の方が高いくらい。





ビーラーあき
みわちゃんとの再会がすぐ目の前までやってきてる♪
再会の乾杯、楽しみすぎる!想像してたら居酒屋いきたくなってきたよっ!!





マユミ
ザラちゃんほんまに可愛かった!
臭いも犬臭くなくて無臭ってとこが素晴らしい(^ω^)





あゆっぺ
祭の迫力に毎晩圧倒されてたよ。
うちの犬も参加したら一日でやられると思う。
今ネパール♪更新もうちょっとお待ちを~^^

  • 投稿者: ミホコ
  • 2010/09/12(日) 12:19:28
  • [編集]

インド、お腹いっぱい。。爆笑したわ!!


ザラ犬可愛いなぁw
若干たくましく見えるけど、小型犬なんだねぇw

てか脳剥き出しの犬て!
たくまし過ぎやなw

  • 投稿者: モッチー
  • 2010/09/12(日) 19:23:26
  • [編集]

モッチー
インドアウトする予定やから結局戻らないといけないんやけどね・・・
なんかそれ考えると憂鬱になってきたw

  • 投稿者: ミホコ
  • 2010/09/13(月) 00:28:21
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
タビムービー
タビ フォト
チキュウクルリン
