
  • --/--/--(--) --:--:--


激写!

  • 2010/09/13(月) 19:20:06



CSC_1726.jpg

タバコを吸うサル@バラナシ




CSC_1727.jpg

哀愁漂う背中。






更新遅くなってすません。

DSC_1486.jpg

電車とローカルバスで丸々1日かけてネパールのポカラへやってきた。




インド後のネパールは最高に癒されます。



空気も綺麗だし人も穏やかだし、


DSC_1466.jpg

こんなに汚れきったマネキン、ポカラには見当たりませんっ!
(マネキン@バラナシ)





お隣同士なのにインドとこんなにも違うのかと


他にも・・・

・牛をほとんど見かけない

・野良犬が小奇麗

・若者にデスノートTシャツが大流行!!・・・等。
 
DSC_1561.jpg

デスノートTコレクション。
日本の漫画だということを知らないみたいよ。





ポカラへ行くにはひたすら細い山道を通ります。

DSC_1496.jpg

このど派手バスで。
(カーミットを探せ レベル:★★☆☆☆)




噂で聞いてた通り大雨の影響で土砂崩れや落石跡がたくさん。。。




んで場所によったら落ちたらほぼ即死な危険箇所もいぱーい((((゚д゚;))))!

DSC_1513.jpg

以前知り合った人はこの山道でバスが正面衝突して崖から落ちたみたいです。
バス内が断末魔の叫びだったみたいで・・・幸い知人は軽い怪我ですんだみたい。


そんな話を聞いてたからめっちゃビクビクしてた。



しかも運転手はかなりのスピード狂!! 

山道をガンガンぶっ飛ばす! ギャッΣ(´Д`lll)!!

ほんと怖かった~((((゚д゚;))))


雷と大雨の中無事ポカラに到着。。。






CSC_1725.jpg

正解はここでした。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント一覧

わおv-237

おサルさんバビるよv-15

タバコ吸うなんてv-12


かなり衝撃v-20

世界はすごいことになってるなぁって思ったよe-68

  • 投稿者: ちゃおり
  • 2010/09/14(火) 07:07:53
  • [編集]

ちゃおり
友達はサルに襲われてたよ。
こわいこわい(´・ω・`;)

  • 投稿者: ミホコ
  • 2010/09/14(火) 13:00:56
  • [編集]

サルのタバコすごいな・・・バラナシおそろしやe-260

バスかわいいけど移動は命がけやねe-455e-329

  • 投稿者: あゆっぺ
  • 2010/09/18(土) 01:20:29
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
タビムービー
タビ フォト
チキュウクルリン
