
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2010/09/15(水) 19:43:51


DSC_1698.jpg

ポカラは山に囲まれたのどかな村。



DSC_1677.jpg

ダム 放流中。




DSC_1741.jpg

天気がよければ朝日を浴びたヒマラヤがみれるよ。




DSC_1565.jpg

この日はネパール中で大きなお祭りがあった。



DSC_1577.jpg

祭り会場内にてスーパードライ発見っ!!
思わぬ発見に興奮してもた。。。






今泊まってるとこは240円くらいでビジネスホテル並みの部屋です。
値段のわりに宿のクオリティ高い♪


DSC_1545.jpg

初日に泊まった宿で飼われていた犬のシェリー。




DSC_1637.jpg

今の宿にいる犬のジャッキー、シェリーと全く一緒だw



DSC_1657.jpg

町を歩いてると、ここもあそこも・・・



DSC_1724.jpg

看板にオシッコさせたら駄目でしょw

てかこの種の犬多すぎだね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント一覧

同じ種類の犬多っwwwwww
しかし、240円でビジネスホテルばりとは・・・・!!
めちゃんこええやんwwww

てかヒマラヤ山綺麗だなぁ・・・・ ものっそい癒されるね(*´ω`*)
川に飛び込んでいる画像。。。。それアタイもしてみたいw

  • 投稿者: モッチー
  • 2010/09/16(木) 00:00:51
  • [編集]

ワンちゃん,みんなホントにおんなじ子だねv-392

びっくりv-363みんな白のヘアーの子だし、写真で見てたらみんな

穏やかな顔でかわいいv-414


ヒマラヤ素敵だねv-291

見入ったよv-411

  • 投稿者: ちゃおり
  • 2010/09/16(木) 06:55:22
  • [編集]

ネパール景色いいね♪
牛のかわりがこの犬なんやろか??
わたしの友達はネパールで水牛のチーズ食べて激しく((+_+))下痢したらしい↓
気をつけや(*^^)v

  • 投稿者: いのうえっち
  • 2010/09/16(木) 22:56:19
  • [編集]

モッチー
部屋安くていいけどアリンコの行列とジブリ(ゴキ)がでるっ(´・ω・`;)
湖、結構汚いよ。



ちゃおり
犬もめっちゃ穏やかなんだよー、夜も犬祭り開催されてないみたいだしね^^
平和!



いのうえっち
景色いいけど最近ずっと雨・・・
水牛のチーズてめっちゃ臭そうなイメージ(^ω^;)

  • 投稿者: ミホコ
  • 2010/09/17(金) 19:16:15
  • [編集]

のどかな所やね(・∀・)
お祭りたのしそう、犬もかわいいしv-522

  • 投稿者: あゆっぺ
  • 2010/09/18(土) 01:25:07
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
タビムービー
タビ フォト
チキュウクルリン
