
  • --/--/--(--) --:--:--


集合!

  • 2010/09/19(日) 14:20:58


ポカラにきてずっと天気が悪い。


DSC_1770.jpg

がんばって登った山も曇ってるからいまいちの風景。









トレッキングをする予定ないので何もすることがないのです。




DSC_1645.jpg

う~ん、暇・・・。





DSC_1651.jpg

暇だねぇ。




DSC_1655.jpg

ひま  ぐっじょぶ禁止。



暇すぎて近くの食堂においてある漫画「アウターゾーン」を読破してしまった。ミザリィ懐かしw








と思ってた矢先に前回ハンガリーで出会った旅友と再会.。゚+(・∀・).。+.゚♪




でも友達もあまり活動的ではないタイプなので生活リズムは変わらず。



というか以前よりまして外出しなくなった・・・w




天気が悪いという無理やりな理由をつけて宿と食堂の往復が続く日々。



ダメ人間まっしぐら(・ω・;)




DSC_1971.jpg

ひんどぅー犬。









この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント一覧

魔界も今日は雨。蝋人形作りもお休みナリ。

暇だったらさっさとメキシコに行けばいいんだピ!

  • 投稿者: 謎の老人
  • 2010/09/19(日) 16:36:42
  • [編集]

ミザリイめっちゃ懐かしいっv-42

集めてたv-222


たまにはみほりんものんびりとv-10

ぃぃんぢゃなぁいv-254

ほいでぼちぼちとv-363


天気になればよっこらしょでばっちりだよv-411

  • 投稿者: ちゃおり
  • 2010/09/20(月) 07:09:17
  • [編集]

のんびりしてていいですな(・∀・)
食堂に日本のマンガがあるんやwミザリィほんまなつかしいw

  • 投稿者: あゆっぺ
  • 2010/09/20(月) 17:53:14
  • [編集]

謎の老人
魔界にも不況の波が押し寄せているんですね。
ほんま、さっさと次に移動したらいいんやけど蝋人形の様に何故か体が動かないんだよ・・・たすけて。



ちゃおり
ミザリィなつかし、私も漫画もってたー
てか絵のタッチが懐かしすぎるねw




あゆっぺ
のんびりしすぎたよ・・・でも田舎はやっぱいいねぇ♪
明日カトマンドゥに移動だよ!

  • 投稿者: ミホコ
  • 2010/09/20(月) 18:39:26
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
タビムービー
タビ フォト
チキュウクルリン
