
  • --/--/--(--) --:--:--


雑貨が可愛すぎる件。

  • 2010/10/01(金) 15:03:15

カトマンズは買い物天国。




DSC_2100.jpg

雑貨がめちゃくちゃ可愛いいし安い!




DSC_2106.jpg

カラフルなフェルトで出来た子供のおもちゃが売っているお店や




DSC_2105.jpg

DSC_2109.jpg

オシャレ照明なんかもいっぱい。




DSC_2042.jpg

鳥やウザギもw





そしてまたつまらぬ物を買ってしまった・・・。
(うそ、本当はほしくてたまらなかった。)


DSC_2124.jpg

タルチョ(旗)





これね↓

DSC_0263.jpg

ネパールに来たら絶対買おうと思ってた。

でも実際日本に持ってかえって家の何処に飾ろう。。。

う~ん悩むねぇ。




こんな可愛らしい雑貨が並ぶ通りも夜9時ころになると徐々にシャッターがおり



DSC_2111.jpg

何故かスーパードライw

アサヒさんネパールでがんばってるね。




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント一覧

ぴやぁv-237

うらやましーe-451

旅じゃなくて旅行だったらめっさ買ってしまいそおe-453

見てるだけでもうれしくなっちゃうねe-266


旗ぃぃやんe-284

ちゃおりはスキだどーe-264

  • 投稿者: ちゃおり
  • 2010/10/02(土) 08:29:53
  • [編集]

南米でマジックショー期待してるよー!
口からベロベロッと!!
もしくは、運動会でもするか!?

  • 投稿者: ひで
  • 2010/10/03(日) 08:03:16
  • [編集]

色がカラフルでかわいいね(・∀・)
その旗テンション上がるなw写真みたいにビラビラさせたいw

  • 投稿者: あゆっぺ
  • 2010/10/03(日) 21:15:03
  • [編集]

アサヒやるぅー(*^^*)
旅行中は日本のメーカー名を見るとうれしくなる(笑)
わたしも10日から旅立ちます!
思えばミホコさんに会ったのは初めての海外一人旅で、その時の旅が良かったから、わたしはまた旅立てるんだと思う。
またグローバルな待ち合わせができたら嬉しいなー(*^^*)
ブログもやっていきます♡見て下さいねっ☆

  • 投稿者: ひろ
  • 2010/10/04(月) 01:04:01
  • [編集]

パソ、バグってました・・^^:
雑貨超かわいいね!!
それに天気ええのぉ~  癒される~(*´ω`*)

  • 投稿者: モッチー
  • 2010/10/04(月) 05:25:34
  • [編集]

ちゃおり
タルチョこんなに人気があるとは・・・。
もっとお土産でかっとけばよかったなぁ(´ω`)



ひでさん
運動会ぜひやりましょう!
もちろん片手にビールでグダグダ運動会!楽しそう♪



あゆっぺ
ほんと久しぶりに買い物したから止まらなくなったよ~
こわいこわい。



ひろちゃん
そうなんや(・∀・)!
どこいくん??またブログ教えてね~
楽しい旅になりますよーにっ♪



モッチー
またパソコンこわれたんっ!?
足はなおった?
11月に一時帰国するぞぉ♪

  • 投稿者: ミホコ
  • 2010/10/05(火) 18:08:18
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
タビムービー
タビ フォト
チキュウクルリン
