
  • --/--/--(--) --:--:--


おおきにネパール

  • 2010/10/05(火) 17:52:16


DSC_2226.jpg

長い参道の階段を上っていく。



DSC_2227.jpg

犬w



DSC_2272.jpg

丘の上に建つスワヤンブナート。

別名”モンキーテンプル”といわれるほどサルがたくさんいる。



DSC_2302_20101005160338.jpg

偶然とった写真にこんなものが写りこんでいた。



CSC_2318.jpg

アップ。 こりゃサルが増える一方ですw



DSC_2304.jpg

それを見ておばちゃん爆笑。



DSC_2283_20101005160340.jpg

ここでは犬猿の仲なんて言わせない。



DSC_2298.jpg

犬もたくさんいる。 なぜか皆同じ体勢。



CSC_2318 (10)

この犬には餌をあげたりしていたけど他の犬には厳しく持っている杖でバシバシしばいていたw



DSC_0043_20101005155822.jpg

ここから見る景色はカトマンドゥの町が一望でき綺麗。









次に12人乗りのミニバンを18人くらいで乗り合い、大変な思いをしてやってきたのが


DSC_0303_20101005160221.jpg

スワヤンブナートより規模が大きいボーダナート寺院。


CSC_2318 (35)

風になびくタルチョがまたいい感じ(・∀・)


CSC_2318 (45)

ぬりすぎオージー。 

こんだけ塗ったら日焼けしないよ、顔だけはね。




CSC_2318 (90)

ダルバール広場(旧王宮)



CSC_2318 (82)

「おまえ今写真とっただろ! だから200ルピーくれっ!」





CSC_2318 (67)

歯 各種取り揃えております。








カトマンドゥは居心地がいい。

まずご飯が安くて豊富。

ネパール、インド、韓国、中国、日本、チベット、西欧料理・・・

ここにいるだけで各国の料理が堪能できる。

毎日ご飯を食べに行くのが楽しみだった。


DSC_2134.jpg

トンカツだ~ ソースだ~ わーい♪






そしていろんな人との出会い。

友達との再会、サイトーさんとの出会い、新しい友達、地元民との触れ合い。

毎日が楽しくて飽きない日々。



DSC_2175.jpg

ネパールでたくさんの笑顔をもらいました。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント一覧

すべての画像、天気がめちゃいいね~(*´ω`*)
カトマンドゥの町が一望出来た画像、マジネ申光臨だし!w

てかサルの交尾・・爆笑やわw
ご飯美味しいのはいいよね!!!! 
色んな人と出会い、いい経験を積んでいるみたいでよかった!!
世界に飛び出る。。まではなかなか出来ないけど、日本国内でどこかに出稼ぎにいこうかな・・・w  なんつって!

  • 投稿者: モッチー
  • 2010/10/06(水) 03:02:23
  • [編集]

日焼け止めクリーム・・・なんでなん(笑) 衝撃がっっv-12

食が豊富なのはホントに幸せだぁv-266

ネパールはあたたかそうだけど、こちらはだんだんと寒くなってきたので、かるぅ~く、おうちこもり始めてるv-8

やっぱり寺院は落ち着くねe-257

おさるさんみたいな、たまには滅多に見れないものを見るのもアリやもねe-260

  • 投稿者: ちゃおり
  • 2010/10/06(水) 07:16:17
  • [編集]

階段の犬、奇跡的なポージングやね(・∀・)かわいいw
ここもいっぱい犬がいるね~ボロボロのがいたり、可愛がられてたり、おもしろいなw
最後の家族も幸せそう(・∀・)どこでも子供かわいいな

  • 投稿者: あゆっぺ
  • 2010/10/09(土) 20:40:18
  • [編集]

モッチー
ほんとご飯が安くて美味しいだけで毎日幸せ~♪
猿ね、ほんとわらけたーちょっとメス猿いやがってたしwww


ちゃおり
写真で見る以上に日焼け止めぬりたくってて白かった。
日焼け防止は大事だ(´ω`)


あゆっぺ
なんか銅像みたいな犬、悲しげな顔をしてたよ。

  • 投稿者: ミホコ
  • 2010/10/11(月) 00:00:38
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
タビムービー
タビ フォト
チキュウクルリン
