
  • --/--/--(--) --:--:--


ダメダメ生活再び・・・

  • 2010/10/19(火) 15:31:01


ダージリンからコルカタへ行き少し滞在して今はプリーに戻ってきてゆっくりしてます。


ゆっくりしずぎて出発日が大幅にずれてしまったよ。。。




20日までにはバンコクに行く予定だったけど、またバンコク行きのチケットさえも取ってない。。。

今日こそは、必ずチケットとります(`・ω・´)!






そうそうダージリンからの移動はストライキに当たってしまって大変やった。

ストでバス・タクシー・ジープすべてが止まってしまって町から出れない状況だったのです。



夜行列車のチケットをもっていたのでその日になんとか脱出しなければならなかったから

無理やりプライベートで山の麓の町までいく車を捕まえて乗せてもらった。

もちろん通常100ルピーのところ400ルピー払ったよ~('д')




でも日本車のワゴンRだったから乗り心地が良くて、まぁ高いお金はらったけど一等の車に乗ったようなもので、お金のことは気にせずゆったり車にのって景色を見てくつろいでたらすぐ人が乗車してきて結局ぎゅうぎゅう詰めのいつもの状態になっちゃったけどね。。。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント一覧

バンコクいく?コルカタからいけばいいのに、意味が分からない(笑)
チケ取り、オーナーに頼んだらあきまへん~ 業務放棄して麻雀してそうや!

  • 投稿者: ビーラーあき
  • 2010/10/19(火) 16:20:13
  • [編集]

チケット取りまひたかぁ~v-14v-236

ストライキ怖いね。。。v-12

無事でよかったv-119


おいしいご飯食べて栄養たっぷりで、でっぱつしてねv-238

  • 投稿者: ちゃおり
  • 2010/10/19(火) 21:42:35
  • [編集]

ビーラーあき
ほんとに意味がわからないw頭では分かっていても何故か体が勝手にプリー行きのチケットを手配してたんだ。。。(泣)
フォクナ隣にいて麻雀のこというたら爆笑してたw


ちゃおり
結局その日もチケットとれず。。。w
明日こそは・・・!?
といいつつまだとってません。。。

  • 投稿者: ミホコ
  • 2010/10/20(水) 16:37:34
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
タビムービー
タビ フォト
チキュウクルリン
