スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


私は元気です。

  • 2010/11/04(木) 12:24:32

海外保険って前回の旅でも使ったことがなくって

インド・ネパールでも風邪をひいたくらいで使わなかった。



でも初めてタイで使ったよ。

病気が発祥しちゃったんだ。。。

2日くらい様子をみてたけどなかなか治る気配がなくって、これからラオスの田舎に行くし症状がもっと悪化したら困るし(´・ω・`)

だから病院に行ってきた。






医師に「・・・感染症です」って言われた。

ショックだった・・・。

だってこの病気になったの10年ぶりくらいやし、一回なると癖になるって言うし・・・。









お母さん、私はメバチコ(通称:ものもらい)になってしまいました。


でも病院にいって飲み薬(たった2日分)と目に塗るクリームを貰って飲んだら速攻治りました。

だから安心してくだい。

以前と変わらず今もピンピンしています。

だからお母さんもお体にはお気をつけて、どうぞお元気で。



追伸、この程度で病院にいくのは恥ずかしかったですが、たかがメバチコされどメバチコ。
   海外保険はやっぱり入っておくべきですね。







スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント一覧

v-237

もう大丈夫・・・v-236

たくさん食べて、たくさん寝て、免疫力蓄えてv-91


メバチコもうなりまてんよおにv-82

  • 投稿者: ちゃおり
  • 2010/11/04(木) 21:04:25
  • [編集]

大丈夫かいな?保険なんて使ったもん勝ちだぜっ。
俺もハンガリーで南京虫で病院行ってるし~南米盗難でも金額盛ってやったし!
しっかしこれからラオスとは~まだまだ沈み足りないみたいで結構なことですわ(笑)

  • 投稿者: ビーラーあき
  • 2010/11/06(土) 00:56:39
  • [編集]

ちゃおり
もぅ大丈夫よ~ありがと^^
でも上まぶたじゃなくて下まぶたでまだよかった(^ω^)
病気はいつなるか分からないからこわいね~



ビーラーあき
そういや前回デジカメぶん取られたけど、保険使ってなかったなぁ。なんでやろ!?
ラオスは沈没しないよ~だってメヒコが呼んでいるから!まだチケとってないけど。

  • 投稿者: ミホコ
  • 2010/11/06(土) 11:23:31
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
タビムービー
タビ フォト
チキュウクルリン
