
  • --/--/--(--) --:--:--


BBQ in BKK

  • 2010/11/06(土) 11:51:12


DSC_2684.jpg

旅人やタイに住んでいる人、日本語を習っているタイ人など集まってBBQをしました。




DSC_2680.jpg

今タイに住んでいるAKさんはいろんな国を周って今年の春くらいまで南米も周っていたので共通の友達とかいるかも?!




DSC_2685.jpg

AKさんが作ってくれたタイ料理。
美味しかった~ごちこーさまでした♪




DSCF2795.jpg

みんないい笑顔♪
久しぶりに二日酔いになるくらいまで飲み美味しいものも食べれてほんと幸せ~(^ω^)








今回はお寺や観光、川さえも見ていないたった5泊のバンコク滞在だったけどめっちゃ楽しかった。




DSC_2645.jpg

去年オーストラリアで出会った友達と再会してヘナを描いて遊んだり。





DSC_1 (4)

今バンコクでムエタイの練習をしている男の子に(※もち左側)



DSC_1 (3)

お化粧して



DSC_1 (5)

女装させて



DSC_2793.jpg

女豹のポーズさせて写真撮影会したり。




毎晩みんなでご飯食べに行ったりポイ練習したり・・・。







もっと滞在したかったけど、これからちょっとラオスに行ってきます。



DSC_28.jpg

ラオス行きのバスも友達が協力してくれたのでポールポジションをゲットすることができました♪
おかげ様で足を伸ばせてぐっすり眠ることができた(^ω^)



バンコクとっても楽しかった! 皆様どうもありがとう(´ω`)





それと帰国のチケットを購入しました。

11月25日に一時帰国しますよぉ~(・∀・)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント一覧

女装スゴイ!!
めちゃカワイイですっ☆

  • 投稿者: マユミ
  • 2010/11/06(土) 12:39:46
  • [編集]

マユミ
近くで見るとめっちゃヒゲ濃いよw

  • 投稿者: ミホコ
  • 2010/11/06(土) 21:31:45
  • [編集]

なんか男の人すごいことになってておもしろいっv-410

きゃっきゃ言うてしまうねv-407

楽しい思い出いっぱいでにっこりなるe-343e-328


みほりん帰国したら会いたいぞぉe-312

  • 投稿者: ちゃおり
  • 2010/11/08(月) 07:16:19
  • [編集]

ちゃおり
女の花園状態だったよ。 是非あおね~♪

  • 投稿者: ミホコ
  • 2010/11/10(水) 17:29:26
  • [編集]

アキちゃん。。。ひどいことになってるね笑
ムエタイ習ってるんだ!

  • 投稿者: ume
  • 2010/11/13(土) 15:39:44
  • [編集]

ume
みわちゃんと2人であっくんいじり倒してたよw
ちなみに今彼はタイ人にもてもてらしい。

  • 投稿者: ミホコ
  • 2010/11/14(日) 14:42:55
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
タビムービー
タビ フォト
チキュウクルリン
