
  • --/--/--(--) --:--:--


ハローラオラオ②

  • 2010/11/10(水) 17:24:30

ラオスのバンビエン


DSC_3053.jpg

1年半前は建設ラッシュだったので変化してるかなぁって思ってたけどあんまり変わってなかった。



DSC_3060.jpg

田舎でのんびりできるバンビエン、大好きです。




でも”良心的な店”の看板はちょっと変わってたよ。



CIMG0951_20101107170300.jpg

以前より・・・



DSC_2917.jpg

でっかくなってる(゚Д゚)!!

こんな大々的にかいちゃって大丈夫なのかね、おそろし~。







DSC_2900.jpg

ラオスに寄った目的はやっぱビール♪
安いしおいしい~ビアラオバンザイ♪♪♪


あとビアラオゴールドっていう新しいビールが出てた。









あともうひとつの目的、前回いけなかったバンビエン名物チュービング(タイヤチューブに浮かんで川くだり)



DSCF1711_20101107150648.jpg

他のゲストハウスの人達とも合流してみんなで行ってきたよ~っ!



DSCF1683.jpg

ほとんど川の横にあるBARに居ててビール飲んでスライダーやターザンジャンプしたり踊ったり♪

本格的な川くだりをする時には日も落ちてきて肌寒くなりさらに岩と衝突して八つ墓村みたいになり両腕はすり剥くし痛いし寒いし。

結局最後はみんな寒すぎてゴール地点までいけずリタイヤです。

11時に出発して帰ってきたのが夕方の5時、実際川くだりをしていた時間は1時間もなかったかも(´`;)




DSCF1740_20101107150946.jpg

チュービングという名のクラブだね、これはw




男性人はみんなパツ金女性に夢中だし、私も久しぶりにテンション上がってはしゃいでしまったwww


DSCF1720.jpg

なんて絵になる一枚w 
メントス(意味:カッコいい欧米人のこと)にモエ~(>ω<*)゚+。*。


↑をニセメン(意味:似ても似つかないメントス)がやると・・・↓





DSCF8278.jpg

・・・('д')

比べた結果残念な結果になりました。


 




欧米人はやっぱノリが凄い・・・っていうか強烈だ。

女性がトップレスになって踊ってたり、そこに男が顔うずめてたり揉んだり。

8人くらいで一斉に川にダイブしたり・・・全裸で。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント一覧

その看板オボエテルッv-237

バージョンアップしてるのがたくましさを感じるねv-206


クラブ、なんだかすごいことになっていて、ヒヤヒヤv-12

でも仲良くたのしんでにっこにこなってたら気持ちいいだろなぁe-237

おひさまの下で裸足になって・・・想像するだけでにこにこになりまぷv-10

  • 投稿者: ちゃおり
  • 2010/11/11(木) 07:09:04
  • [編集]

ビアラオゴールド…
めっちゃ飲みたいです!!!
またラオス行きたーい><

欧米人のノリ!
最強っすね~笑
楽しそう♪

  • 投稿者: ラーメン屋くん
  • 2010/11/13(土) 02:23:32
  • [編集]

ちゃおり
久しぶりに太陽の下に長いこといたから疲れたよ~
久しぶりにはしゃいだから筋肉痛が2日ぶりにきた。



ラーメン屋くん
ゴールドのんだ?
バンビエンでもルアンパバーンでも探したけどなかったよ・・・。
欧米人ほんま元気やわ~w

  • 投稿者: ミホコ
  • 2010/11/14(日) 14:39:36
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
タビムービー
タビ フォト
チキュウクルリン
