
  • --/--/--(--) --:--:--


キョウ ニホン へ カエル

  • 2010/11/25(木) 00:52:43


DSC_0355.jpg

バンコクから2時間、今トランジットでホーチミンの国際空港にいます。

そして日付変わって本日の朝、日本へ一時帰国です。




チェンマイから帰ってきてバンコクでは1泊しただけだけど、
旅先で出会った友達との再会などもありとても楽しい時間を過ごせた(^ω^)♪

折角の再会なのにゆっくり話す間もないまま出発しなければならないのはほんと悲しいっ!!

今後の予定がなければチケットを破り捨ててもうちょっとバンコクにいたかったよぉ~(;∀;)




最後の最後までほんまに面白かった♪

DSC_0352.jpg

見送ってくれたみんな、ありがとうね~!





一時帰国するだけなのに旅が終わったみたいで凄く切なくなってしまった。

旅はまだまだ続きますので今後とも宜しくd(・∀・)b





とりあえず、搭乗時刻まで約2時間、スペイン語の勉強でもしよう・・・。

アスタ ルエゴ~  アディオス!!




                ---------- 第一章 終幕 ----------



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント一覧

おおv-237おうちへ帰ろうv-238v-266

無事に日本に帰ってきてねv-10

飛行機ではぐっすり眠ってねe-454

  • 投稿者: ちゃおり
  • 2010/11/25(木) 07:18:56
  • [編集]

第一章、たっぷり楽しませてもらいましたっ♪

気を付けて帰って来てください☆☆

  • 投稿者: マユミ
  • 2010/11/25(木) 17:52:11
  • [編集]

おつかれ!最終日はやっぱりGOGOBOYですか?笑

京都は紅葉の時期じゃん!束の間の充電帰国、満喫してくれ~

スペ語習得に励んでるみたいだけど、弟2章はプリーじゃなかったっけ!?

  • 投稿者: ビーラーあき
  • 2010/11/25(木) 22:45:35
  • [編集]

ちゃおり
無事おうちに帰ってきたよ~
結局機内ではちょっとしか睡眠とれなかった~
なので今日爆睡した。そしてまだまだ寝れるのでいまからまた寝る(^ω^)



マユミ
ただいま~!
ほんま京都寒すぎ・・・そして湯船さいこー!
夜ちょっと時間あるときあったらおせーて^^



ビーラーあき
もちろん締めはGOGOBOYでフィニッシュ☆★☆・・・って行ってないし!
プリーは第5章「導かれし者たち」です。サブタイトルぴったり(笑)
きーちゃん京都来るし一緒においでよ~

  • 投稿者: ミホコ
  • 2010/11/25(木) 23:44:08
  • [編集]

結局スペイン語どこまで覚えたん??

アミーゴ!
モティート!!
フラミンゴ!!!

  • 投稿者: モモティート
  • 2010/12/01(水) 03:09:28
  • [編集]

正直あれからまったく勉強してない・・・

モニート!(子猿)
ガティート!(子猫)
ペリート!(子犬)

  • 投稿者: ミホコ
  • 2010/12/01(水) 17:29:13
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
タビムービー
タビ フォト
チキュウクルリン
