
  • --/--/--(--) --:--:--


第二章 「おてんば女の冒険」

  • 2010/12/01(水) 16:26:24


出発日は心優しき我が友が京都から関空まで車で送ってもらってほんと助かった~!ありがと!!



なんとか片道入国不可(!?)といわれるメキシコにもオンラインチェックインで無事に突破成功!






んで最後に友達と3人で記念撮影をしました。


CIMG2292_20101201161826.jpg

「T(チュー)」「N(ナン)」「B(ベイッ)」!!


ひぁ~ うぃ~ ご~!!







この写真撮影をしていたらタクシーから降りてきた外国人のおじさんがやってきて
「シャシン トリマショウカ??」と言った。

私は大丈夫ですって断ってしまったんだけど、後でタクシードライバーのおっちゃんが話しかけてきて

「さっきの人、USJの偉い人やで」と教えてくれた。
USJのナンバー2らしくて企画とかすべてその人がやっているらしい。

せっかく写真とってあげようって言ってくれたのを断ってしまって申し訳ない事したかな・・・(・ω・;)



んでドライバーのおっちゃんの話は終わらず

いつもタクシードライバーは私を指名してくれているとか
私を信用しているからタクシーチケットの値段は記入しないとか
USJのグッズをいつも貰っているだとか・・・


聞いてもいないのに自慢の連発だったわw

そしてマシンガントークの後「ほな!」といって満足そうに帰っていかれました。



搭乗ゲートで(同じ飛行機だった)ナンバー2を探すが見当たらなかったです。









ユナイテッドの客室乗務員は噂に聞いていた通り・・・ご年配ばかりでした。


しかも接客テキトー。

それに乗り継ぎ悪すぎー!


乗り継ぎ時間が1時間半しかないのに関わらず到着時間は遅れるし、さらに入国審査&セキュリティーチェックは激混みだったし焦った。そして走った。

搭乗時刻の12時にはまだセキュリティーチェックの長蛇の列にならんでたからね・・・。

おかげで空港の館内放送で名前呼ばれちゃったよ。

なんとか出発ギリギリ10分前に搭乗することができてほんと良かった~(・ω・;)



CIMG2309.jpg

無事メキシコシティーに到着です♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント一覧

はっちゃけてくださぁいv-10

無事でよかったv-221


体大事にして素敵な毎日を過ごしてねv-238

京都の村よりおいのりっv-344

  • 投稿者: ちゃおり
  • 2010/12/01(水) 21:59:39
  • [編集]

ちゃおり
ほんと無事着いてよかった~

とりあえず今日は疲れがまだたまってるので、寝ますw

  • 投稿者: ミホコ
  • 2010/12/01(水) 23:32:01
  • [編集]

おてんば娘「B」ですw
ガッツリ写真載ってて爆笑したwwww
ほんま、あのタクのおっちゃん、散々自慢して「ほな!」やったなw
てか、館内放送で名前呼ばれたかwwww
でも、無事にメキシコに着いてよかったなぁ(*´ω`*)
携帯にもこのブログ、ブックマしたし、見させていただくぜ!

  • 投稿者: モッチー
  • 2010/12/02(木) 00:04:21
  • [編集]

モッチー
ベィ担当、お疲れさまでした!
あとお見送りありがとーね!帰国したら天一のこってりたべよーね♪
                          ナン担当より

  • 投稿者: ミホコ
  • 2010/12/02(木) 00:18:44
  • [編集]

第二章も楽しみにしてるね(^O^)

  • 投稿者: あゆっぺ
  • 2010/12/02(木) 16:13:55
  • [編集]

あゆっぺ
がんばってブログ更新しまーす!!

  • 投稿者: ミホコ
  • 2010/12/03(金) 00:09:27
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
タビムービー
タビ フォト
チキュウクルリン
