
  • --/--/--(--) --:--:--


寒い・・・。

  • 2010/12/03(金) 00:31:13



友達のメキシコ人がずっと言ってた言葉



「お願いだからメキシコシティーには出来るだけ行かないで欲しい デンジャラス!!」

「私もできるならシティには近づきたくないよ デンジャラス!!」

「とにかく とっても デンジャラス!!」



現地の人がそう言うなら相当危ないんだろうなぁってかなり怖い想像をしてました。






飛行機の到着が夜だったので一人で地下鉄乗るのにびびっていましたが

心優しきお方が私の到着時間に合わせて空港までわざわざお迎えに来て頂きました。






夜、地下鉄での移動も意外と普通な感じだったので こんなもんかぁ~(´`) って思っていた矢先

いきなり車両に風呂敷を持った上半身裸の怪しい男が入ってきて、風呂敷を床に広げだした。

風呂敷には割れたビンビールなどのガラスの欠片がたくさん。


なにをするのかと思ったら・・・



男は風呂敷に向かっていきなり背中からダイブ!! (゚Д゚)!!




男の背中は傷だらけ((((゚д゚;))))!!

そして「おれは凄いだろ、だから金くれ!」的な感じでお金をせびっていました。





びっくりした。。。

やっぱデンジャラスだよ~!!

いきなり車内でこんな怪しいショーを見るとは思いもしなかった。


1人じゃなくて助かった~! 迎えに来てもらってほんと感謝です!!



その方とは去年ハンガリーで出会いオランダで再会。そしてまた久しぶりの再々会!

さっそくウエルカムビアーとワインで乾杯しました♪



あと日本で一度逢ったことがある旅人も同じ宿でした。
ちょっと前にメキシコに行ったって話は聞いてたけど、シティで逢うとは思わなかったなぁ(^ω^)



さらに凄いのが去年バルセロナで同じ宿だった子と同室でビックリw

いやーほんと偶然すぎて面白いっ♪




DSC_0430.jpg

メキシコといえばサボテン♪


DSC_0426.jpg

タコス♪


DSC_0432.jpg

コロナビール!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント一覧

超デンジャラス!!! 一人では怖いなぁ!!!!!
しかし、バルセロナで会った人と同じ部屋とはwwwwww
なんか、、、感覚的にっていか、凄いなぁ!

  • 投稿者: モッチー
  • 2010/12/03(金) 00:03:15
  • [編集]

アジアやヨーロッパとは明らかに趣が違うね、写真からでも伝わってくるよ:0
カンクンみたいなとこはどこにでもあるんだし、次は是非モンテレーかガラパゴスに行って欲しいな☆
とりあえず、ギャングにはくれぐれも気をつけて!

  • 投稿者: 謎の老人
  • 2010/12/03(金) 00:13:05
  • [編集]

モッチー
デンジャラス!日本て平和だねぇ(´`)♪

こっちに来ていろんな意味でびっくりしたよ~。

  • 投稿者: ミホコ
  • 2010/12/03(金) 00:18:23
  • [編集]

謎の老人
とりあえず暖かいカンクンに行きたい・・・。
モンテレーは今ドラッグ関係でマフィアが戦争してるみたいやからシティーよりもデンジャラスらしいよっ!!

  • 投稿者: ミホコ
  • 2010/12/03(金) 00:34:03
  • [編集]

グルメツアーも始まりだねv-237

おいしいたのしいハッピーちゃんで過ごしてちょv-238


メキシコほんとに気をつけて旅してねv-290

  • 投稿者: ちゃおり
  • 2010/12/03(金) 07:23:44
  • [編集]

怖すぎる...メキシコてそんな治安わるいんか(゚o゚;;
迎えにきてもらってほんま良かったな!

  • 投稿者: あゆっぺ
  • 2010/12/03(金) 13:58:15
  • [編集]

ちゃおり
うんうん^^
観光よりグルメを楽しみたいっ♪♪


あゆっぺ
たぶんメキシコより南米のほうが治安悪いらしいから
とりあえず気をつける(´ω`)

  • 投稿者: ミホコ
  • 2010/12/04(土) 00:11:58
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
タビムービー
タビ フォト
チキュウクルリン
