
  • --/--/--(--) --:--:--


ブラックマーケット

  • 2010/12/08(水) 13:42:08


泥棒市と言われるマーケットへ

CIMG2364.jpg

毎週日曜に開催されている。
主に売られているのは骨董品や盗品?



なかなか面白い物がいっぱいあった(^ω^)


CIMG2354.jpg

探せばレア商品もありそう。


CIMG2352.jpg

買う人いるのかな?


CIMG2355.jpg

盗品かな??


CIMG2360.jpg

CIMG2361.jpg

不気味な仮面いっぱい


CIMG2362.jpg

不気味な人形もいっぱい


CIMG2372.jpg

下半身が昆虫と化したバービー人形がくっついたひとつのアート!


CIMG2375.jpg

年代物のカメラなんかもたくさん










次はテピート地区の闇市。
このエリアは結構あぶないらしい。


CIMG2427.jpg

ごったがえす人人人・・・スリも多そう。


このマーケットでは服・靴・DVDなどなんでもほしい物が手に入るけど
売られているのはほとんど海賊盤や密輸商品ばかり。


ちょっとわき道に入った場所はかなり危険らしく
麻薬や銃 人身売買 臓器に至るまでなんでも売買されているらしいよ((((゚д゚;))))



CIMG2424_20101208131814.jpg

チワワなど犬各種 1600ペソ。


CIMG2432.jpg

フクロウ 1400ペソ。


CIMG2396.jpg

写真をとってお金を稼いでる偽トイストーリーキャラもw
しかしクオリティーはなかなか高い!



CIMG2414_20101208131816.jpg

マネキン


CIMG2418_20101208131815.jpg

目が・・・怖いよ~


CIMG2419_20101208131815.jpg

ホラー映画に出てきそうですね。







マーケットにあったおもしろい屋台


CIMG2400.jpg

黒いトウモロコシ
これにマヨネーズと粉チーズとチリをかけて食べる。


CIMG2388.jpg

牡蠣と海老とネギと赤いのは不明。


CIMG2403_20101208131818.jpg

ジュース?粉は不明。


CIMG2406_20101208131817.jpg

フルーツかアイスにこの不明な粉をかけて食べる。


CIMG2433.jpg

何でしょう?・・・不明。




これらを食べるのは一か八かの賭けなのでチャレンジできなかった・・・(´ω`;)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント一覧

すっごいシュールなマーケットやね(・∀・)
むっちゃ興味そそられる!

  • 投稿者: あゆっぺ
  • 2010/12/08(水) 15:00:08
  • [編集]

一体マネキンは何ペソ??

ウワサのドロボー市
見たイーノ
行きたイーノ
モモティート♪

  • 投稿者: モティート
  • 2010/12/08(水) 19:14:15
  • [編集]

あゆっぺ
どう考えても売れないようなガラクタばっかで面白かったよ(´ω`)
あゆっぺが好きそうなかんじ♪


モモティート
マネキンの値段は・・・タイで売ってるヤクルトで換算すると200本分くらいでしょう(^ω^)!
ヤクルト飲みたいーの♪

  • 投稿者: ミホコ
  • 2010/12/09(木) 00:19:24
  • [編集]

不思議がいっぱい・・・v-392

またまた泥棒市っていう名前がおもしろいねv-354

歩いててもスリとかに気をつけなきゃいけないなんて、かなり神経使っちゃうねv-409

食べ物も不明系で一瞬きょとんってなるのがなかなかおもしろいv-353

  • 投稿者: ちゃおり
  • 2010/12/09(木) 07:14:52
  • [編集]

なんと刺激的なマーケッツ!
ウチの中で結構心揺さぶられる品があったよw
食品も、、ほんまにいちかばちかだな~wwwww
すりるがあるからこそ、面白いのかな(*´ω`*)

  • 投稿者: モッチー
  • 2010/12/09(木) 16:33:51
  • [編集]

hola!

すげーーーー!!シュールな人形・・・・なんやらがいっぱい・・・

けど、海老と牡蠣のヤツおいしそうじゃん。

  • 投稿者: ai
  • 2010/12/14(火) 12:09:13
  • [編集]

ちゃおり
とうもろこしとかどうやったらこんな黒色になるんやろ・・・不明。


モッチー
私はフクロウが欲しくてたまらなくなったよ~。
でも餌とかネズミやしね、飼育するの難しそう。


ai
うん、今思えば海老と牡蠣のやつ挑戦したらよかったなぁ~!
赤いの何やろ!? なんか辛そう。

  • 投稿者: ミホコ
  • 2010/12/16(木) 09:18:20
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
タビムービー
タビ フォト
チキュウクルリン
