
  • --/--/--(--) --:--:--


移動開始

  • 2010/12/09(木) 15:50:40


はい、どうも!
海老のシッポは食べる派のミホコッティです。



本日メキシコシティー最終日となりました。
夜バスに乗ってシティーから南にある町に行きます(^ω^)♪



メキシコのバス運賃は予想以上に高くてびっくり。。。
今日乗るバスは通常のバス乗り場から出る値段よりも半額でいけるらしいのでそれで行きます。
しかしこのバス乗り場エリアは危険地区らしい・・・まぁ、タクシーで行くから大丈夫でしょう(^ω^)!




DSC_0470.jpg

到着日当初は初メキシコにちょっとビクビクしていましたが、意外と普通な感じだった。
といってもそこまで外出していませんのでよく分からないですが・・・。



CIMG2457.jpg

ここにもセブンイレブンが進出しているのは驚いた。










でもやっぱり危険なエリアもあるし日本じゃ考えられない事もいっぱーい!




DSC_0455.jpg

道にある電話ボックスが







DSC_0456.jpg

グチャっ!!てなった状態でずっと放置してあったり・・・







CIMG2346.jpg

夜になると交差点の角でお尻まるだしの娼婦(ほとんど男らしい)が立ってたり・・・



やっぱアジアとは雰囲気が全然違うよ(´ω`;)











DSC_0460.jpg

昨日はみんなで近くの公園まで野球やポイをしに遊びいったら




DSC_0485.jpg

ジャグリングをやっている近くの学生達がやってきてみんなで遊びました(´ω`)



DSC_0496_20101208144538.jpg

左の男の子が22歳なのにはびっくりしたなw
外国の男の子ってどうしてこんなに老けてみえるんだろう。日本人が若く見えすぎなのか・・・。



DSC_0499.jpg

何でもできる芸達者!



DSC_0472.jpg

私もポイを教わった♪



しらん間に学生がどんどん増えていって楽しかったです♪
とっても気さくで賑やかで、お菓子までもらっちゃいました。
楽しい時間だった~ありがとう(´ω`)


DSC_0466_20101208143931.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント一覧

楽しんでいるね~~~~!
外で遊ぶのって、子供の頃以来だから、、すげー羨ましいっす!w
てか、ぶったおれている電話ボックス?  すごいなwwww

  • 投稿者: モッチー
  • 2010/12/09(木) 16:36:14
  • [編集]

ちゃおりも海老のシッポは食べる派でしv-218

メキシコもなかなか見ものだね~v-237v-42

デンジャラスゾーンにはくれぐれも気をつけてねv-238

安全第一でv-290

たのしい時間うれしいねv-344

  • 投稿者: ちゃおり
  • 2010/12/10(金) 08:06:57
  • [編集]

モッチー
電話ボックス、次の日行ったらなおってたw
でも立たしただけでグチャグチャやった(・∀・)


ちゃおり
無事バス停にたどり着けたよー^^
でも寒い中3時間も待たされた(;∀;)

  • 投稿者: ミホコ
  • 2010/12/11(土) 08:24:02
  • [編集]

エビのシッポこそエビですよ。

あんまり危ないとこには行かんといてくださいな。

  • 投稿者: りゅうじ
  • 2010/12/12(日) 21:59:31
  • [編集]

hola!

半ケツの娼婦の方,前からみたらどうなってんのかな・・・

(^¬^)ジュル...

安全第一でおねがいします♪

  • 投稿者: ai
  • 2010/12/14(火) 12:30:52
  • [編集]

りゅうじ
お久しぶりです!!
実はシッポ食べるようになったのってここ3.4年前なんですよね~
人生少し損していた気分になりましたw



ai
ほんまやね、前からチェックするの忘れてたよ~!
あんまり見てたら(男やから)ボコられそうだねw

  • 投稿者: ミホコ
  • 2010/12/16(木) 02:30:24
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
タビムービー
タビ フォト
チキュウクルリン
