
  • --/--/--(--) --:--:--


予定外な事ばかり

  • 2010/12/17(金) 02:13:32


メキシコシティー19時発のバスを極寒の中待つ。




バスが・・・




こない。(標準語)

こーへん。(一般的な関西弁)

けーへん。(大阪弁)

きーひん。(京都弁)

こねぇ。(怒)

全くこねぇ(゚Д゚)ポカーン…。(呆れ)




寒さの中、体力も消耗し限界に近づいた頃やっと3時間おくれてバスが来た。



CSC_0768_20101217014924.jpg

更にトイレ臭漂うバスの中で寒さにやられ、マネキンと大量の荷物と共に
サンクリストバル・デ・ラスカサス 略してサンクリについた頃はズタボロになってた。。。




DSC_0554_20101217014923.jpg

サンクリの町はオシャレ。

DSC_0551_20101217014924.jpg

でもこの町シティーより寒い。

DSC_0684.jpg

お昼は太陽が当たってたら暖かいけど夜は極寒((((゚д゚))))タ、タエラレヘン。




サンクリに長居するつもりはなかったけど、もうすぐお祭りがあるらしいのでもうちょっと滞在することにした。

しかもインドで逢った友達が同じ宿に来るとの連絡を受け久しぶりに再会した。




しかし宿は満室。


しかたなく友達は・・・









DSC_0688.jpg

「ここをキャンプ地とする!」

さっぶーい廊下でテント生活w  なんてしっくりくるんでしょう(^ω^)











お祭りは、想像してたのと違って微妙な感じだった。



DSC_0611.jpg

サンクリストバル協会へと続く道には屋台が並び凄い人ごみ


DSC_0588_20101217014922.jpg

聖火リレー?してたり


DSC_0606_20101217014922.jpg

凄い顔したピノキオにまたがる子供や


DSC_0608_20101217014921.jpg

虚ろな顔をした全く動かないポニーがいたり


DSC_0660.jpg

マリオなのにトイストーリだったり



まぁ、こんな感じでした(´`)


DSC_0651.jpg











サンクリから南下するとグアテマラ!
シャトルバス1本でいけちゃいます。


中米はメキシコとグアテマラには行こうと決めていましたが



やっぱ行かないです。



ここと同じくらいもしくはここ以上に寒いらしいのでいきゃしまへん。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント一覧

マリオはギャグで町はオシャレでピノキオは大変!!

寒さはんぱなさそうで、ブログ見ていて思わずカイロが頭によぎったよv-12

外国にカイロって売ってないのかなぁ。。。v-236

こちらもすごく寒いから、めっちゃ離れてるけど、お互い体調気をつけようねv-119

ちなみに今度は、いつ帰国するのぉv-236v-236

  • 投稿者: ちゃおり
  • 2010/12/17(金) 07:48:17
  • [編集]

お久しぶりのヒロでーす☆

念願のアンダンテに到着‼去年?一昨年に教えて貰ったにも関わらず、行けなかったので楽しんでやろうと思ってます!

メキシコシティーも寒いんですね!!(;゜0゜)

寒いイメージがないなぁ…

  • 投稿者: ひろ
  • 2010/12/17(金) 09:26:55
  • [編集]

ちゃおり
永遠に暖かさが続くカイロが欲しい。。。
帰国は未定♪


ヒロ
ハンガリーも寒そう!
いいなぁ~フォアグラ丼食べたいな♪

  • 投稿者: ミホコ
  • 2010/12/17(金) 10:13:58
  • [編集]

テント生活ウケル!! 爆

ピノティート 最高!!


  • 投稿者: モティート
  • 2010/12/17(金) 13:21:10
  • [編集]

モモティート
ピノティートよく見たらすっごい格好してるよw

  • 投稿者: ミホコ
  • 2010/12/17(金) 13:33:17
  • [編集]

寒そう…。
南に下がるんじゃなくて北に上がるルートの方が良かったかもねぇ。

  • 投稿者: ツユ
  • 2010/12/17(金) 18:59:54
  • [編集]

ツユ
標高が高い町はほんま寒いっ!
ボリビアとか耐えられるのか不安・・・。

  • 投稿者: ミホコ
  • 2010/12/18(土) 00:43:29
  • [編集]

前からしか見えないけど想像はできる

コレいいの?? 笑

ピノティートってメンズ君だよね

オーマイ ゴッティート!!

  • 投稿者: モティート
  • 2010/12/18(土) 12:29:28
  • [編集]

テント

結局テントに三泊しました笑

  • 投稿者: のり
  • 2010/12/18(土) 15:36:18
  • [編集]

モティート
てかこれ子供みたら普通は泣くよw
怖すぎて。



ノリ
逆に病みつきになっちゃった!?
テント生活にあってるw

  • 投稿者: ミホコ
  • 2010/12/19(日) 08:13:14
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
タビムービー
タビ フォト
チキュウクルリン
