
  • --/--/--(--) --:--:--


アンコールにお答えして・・・

  • 2010/12/19(日) 01:37:50



リクエストがありましたので・・・
(台湾編はコチラ)








 カオナシ ~リゾート満喫編~









DSC_0839.jpg

「ヒ、ヒルトンだとっ!?  お、おまえみたいな奴がどうしてここにいるんだっ!!」






DSC_0789.jpg

「ぁ・・・ぁ・・・」






DSC_0843.jpg

「こ、ここはどこだー!」






DSC_0775.jpg

「ぁ・・・ ぁ・・・    カ・・・、カンクン・・・」






DSC_0864.jpg

「ハクさまー!! 綺麗すぎますー!!」









こんな日記を書いてるのが多少はずかしくもなる年ではございますが
まぁ旅中ですし、しかも久しぶりのリゾートで気分もはっちゃけてますので許してください。

このロケの為に丸々2日かけてしまった。(1日目カエルを忘れたので)









DSC_0915.jpg

こんな綺麗な海を見たらはじけずにはいられないよっ♪







DSC_0877.jpg

定番。埋める♪






DSC_0797.jpg

カンクンは欧米人のリゾート地。
キャッキャキャッキャしてます♪














ふりかえれば海を見たのは前回のインド・プリーの人糞ビーチ以来。。。



一気にレベルアーーップ(・∀・)!!












DSC_0744.jpg

カンクンのビーチは砂浜が白くてほんと海が綺麗で







DSCF9020.jpg

最高じゃーんぷっ(>∀<)!!











DSC_0826.jpg

おまけ
カオナシ セクシーショット


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント一覧

カオナシーーーv-222v-41

なんだかうれしくなっちゃったv-10

セクシーショットもあって大満足v-119

ありがとねんv-238

ちゃおりも一気にあがりましたv-190

海はいいねe-257

広すぎるe-348

2日かけてもなんのそのダネe-414

  • 投稿者: ちゃおり
  • 2010/12/19(日) 10:30:41
  • [編集]

ちゃおり
カオナシニッキ次回をお楽しみにw

  • 投稿者: ミホコ
  • 2010/12/20(月) 13:58:50
  • [編集]

カオナシ最高~~!!大爆笑でした!
次回また期待してます!笑
ちなみに私は30日に帰国だす~~
ミホコさんの日記まじ楽しい~~本にしよ~~

  • 投稿者: ひろみ
  • 2010/12/20(月) 14:45:47
  • [編集]

ひろみ
砂の撮影は風すごくて意外と大変でしたw

  • 投稿者: ミホコ
  • 2010/12/21(火) 14:26:49
  • [編集]

やん、セクシーショットにヤラレちゃった。

ビーチきれいだし~~~。

∞\(^0^)/▽ ビキニモッテオヨギニイキタイ

  • 投稿者: ai
  • 2010/12/22(水) 01:04:45
  • [編集]

ai
沖縄の離島もこんな感じ?
∞\(^0^)/▽にワロタ。

  • 投稿者: ミホコ
  • 2010/12/23(木) 01:36:03
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
タビムービー
タビ フォト
チキュウクルリン
