
  • --/--/--(--) --:--:--


VIVA COZUMEL!

  • 2010/12/26(日) 07:15:23


今泊まっているカサ・コスメレーニャは2年前にオープンしたばかりの日本人宿。


DSC_1006.jpg

オーナーのユキコさんは親切だし今まで泊まってきた宿で一番綺麗でとっても居心地がいい♪


DSC_1369.jpg

釣りに行った夜は300名様のお祝いでBBQをしました(・∀・)





DSC_1368.jpg

前回ブログ記事の釣ったお魚はお昼はパスタに、夜はホイル焼き

残りはあら汁で皮以外すべておいしく食べつくした。


魚も今頃天国で成仏しているはず(´ー`)









晩御飯はほぼ毎日シェア飯!



初日はお寿司だった! 


DSC_0990.jpg

みんなで握り方を教えてもらう。  元寿司職人はやっぱ手つきが違うね~(´ー`)


DSC_0992.jpg

牛のにぎり。 めっちゃ美味すぃ~(・∀・)!


DSC_0996.jpg

カルフォルニアロールやコーンの軍艦巻き(回転寿司のメニューの中で一番好き!)なども作った♪






DSC_1418.jpg

そして本日はクリスマス♪

カトリックが多いメキシコではクリスマスは一大イベント。


DSC_1551.jpg

お肉屋のにいちゃんも


DSC_1556.jpg

八百屋のねぇちゃんもクリスマスモード♪





日本はもう26日になっているけど、メキシコは今からクリスマスの夜♪


寿司職人が鳥をさばきだした。

いまからみんなでパーティーの用意。

から揚げとタコ焼きとケーキ!

晩御飯が楽しみだ~(´ー`)








コスメル島、治安もよくってほんといい所!



DSC_1639.jpg

豚のお散歩や


DSC_1212.jpg

豪華客船もみれますよ~






DSC_1533.jpg

海も


DSC_1128.jpg

夕日も こんなに綺麗.。゚+(・∀・).。+.゚




DSC_1468.jpg

”カラテ”もあるよ♪





また是非来たい場所のひとつ。







そしていろいろお世話になった

『カサ・コスメレーニャ』




DSC_1470.jpg

メキシコにきた際は是非コスメル島のカサ・コスメレーニャへ♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント一覧

お部屋ステキv-119こんなおうち、どうしたら出来上がるんでしょv-266

憧れるわぁv-290

夕日の写真がとってもいいねv-411

目の前でこういう景色が見えるなんて。。。v-339

シェア飯がいつも食べに行きたくなるわv-392

  • 投稿者: ちゃおり
  • 2010/12/26(日) 10:24:38
  • [編集]

その宿ステキなーの

お寿司美味しそうなーの


早くそっちに行きたいーの♪

  • 投稿者: モティート
  • 2010/12/26(日) 12:23:14
  • [編集]

ちゃおり
やっぱ海のある風景って盆地人だからかテンションあがるわぁ~!


モティート
早くおいでーよ♪
おすすめーよ♪

  • 投稿者: ミホコ
  • 2010/12/26(日) 15:42:21
  • [編集]

omg!
超楽しそうだし、おいしそう。

島安らぐよな~~。

  • 投稿者: ai
  • 2010/12/28(火) 20:40:16
  • [編集]

ai
島最高!
海最高!
日本食最高!

  • 投稿者: ミホコ
  • 2010/12/30(木) 16:33:52
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
タビムービー
タビ フォト
チキュウクルリン
