
  • --/--/--(--) --:--:--


遅ればせながら・・・

  • 2011/01/04(火) 03:17:27


新年明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくおねがいします!



皆様はどんなお正月をお過ごしでしょうか??



私はと言うと元旦初っ端からバスに乗りメキシコシティーに帰ってきました。

カンクンからシティーまで27時間でございます・・・。


飛行機で飛ぶと2時間ちょい。
値段はバスより少し高くなるくらいなので本当は飛行機で帰りたかったのですが
なんせ年始で値段が高騰してまして・・・。


まぁ殆ど寝ていない状態だったのでバス内では殆ど爆睡状態だったので良かったです(^ω^)








大晦日はみんなでプラヤ・デル・カルメンまで行きカウントダウン!




人でごった返しているメインストリートは新年になった瞬間からクラブ状態になり

現地人、観光客、いろんな国の人々が交じり合ってみんなで一緒にゲラゲラ笑って踊り狂い

めーっちゃ楽しい時間だった.。゚+(≧∀≦).。+.゚



DSC_0161.jpg

仲間がダンスを踊り周りのテンションも急上昇↑↑



DSC_0159.jpg

楽しけりゃ言葉の壁なんて関係ないっ(^ω^)






DSC_0246.jpg

そのまま寝ずにカンクンまで戻りビーチで初日の出を見た♪



DSCN1347.jpg

大きくて真っ赤な朝日に感動。
それぞれの願い、思いを胸に初日の出を拝む。







カンクンでは夜は毎日ワインとビールを飲み(てか朝からビールを飲む人がたくさんいたw)
特に何もしてなかったけどとっても充実した日々だった。




指揮官を筆頭に毎日みんなで作ったシェア飯とか海いったりして楽しい思い出がいっぱいできた(・∀・)


DSC_0828.jpg

牛タン(・∀・)!






DSC_1716.jpg

そんな中カンクンを離れるのは寂しかったけどみんなに笑顔で見送られて幸せでした♪

ム-チャス グラシアス~.。゚+(・∀・).。+.


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント一覧

どうもみほりん、今年もよろしくおねがいしますv-119

年末年始も楽しい思い出たくさんで素敵v-238

ちゃおりはたくさん食べましたv-12

初夢も見たみたいなのだけど、まったく思い出せずv-11

そしていよいよ明日から毎度の通りの生活の始まりv-91

お互いまずは元気でいられますようにv-218

  • 投稿者: ちゃおり
  • 2011/01/04(火) 10:29:35
  • [編集]

DF帰還おつかれ!!今年もよろしく!

本当に沈没スポット外さないよな~~感心するわ!笑

南米フライト前にチケットの日付よく確認しような。

たくやさん&じゅんちゃんに再会できたら宜しく言っといて~

  • 投稿者: ビーラーあき
  • 2011/01/04(火) 15:33:47
  • [編集]

明けましたーネ

今年もよろしくーネ

牛タンさいこーネ♪

  • 投稿者: モティート
  • 2011/01/04(火) 21:41:13
  • [編集]

ちゃおり
あけましておめでとー!
こっちの年始は普通な雰囲気です!
やっぱ日本のお正月が一番やね~!
今年も宜しくね(^ω^)



ビーラーあき
今年もよろ~!
旅人はつながってるね~w
逆につながりすぎて怖いときもあるねw
悪いことできないねw(してないけどね)


モティート
明けました~ね!
今年のおみくじはどうやった?
ギューターン!は最高でしたーの(^ω^)

  • 投稿者: ミホコ
  • 2011/01/05(水) 23:53:59
  • [編集]

DFって何の略ですか?

  • 投稿者: もも
  • 2011/01/06(木) 01:10:40
  • [編集]

モモ
う~ん何の略でしょうか・・・分からないです(´ー`;)
とりあえずみんなデーフェーっていうてますよねぁ。

  • 投稿者: ミホコ
  • 2011/01/07(金) 10:08:29
  • [編集]

あけましておめでとう(*^^)v

いい正月を迎えられたみたいでよかったよかった♪今年もいい旅をしてね!

  • 投稿者: いのうえっち
  • 2011/01/09(日) 08:57:32
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
タビムービー
タビ フォト
チキュウクルリン
