
  • --/--/--(--) --:--:--


さよならD.F.

  • 2011/01/05(水) 23:33:18


なんでメキシコの洋式トイレには便座がついてない所がおおいんだろう・・・

なんでメキシコ人は髪の毛をジェルでカッチカチに固めている人がこんなにも多いんだろう・・・



そんな謎を残したままメキシコシティーからエクアドルに飛びます!






以前サブカメラが壊れたので新しくシティーで購入しました。

宿に帰ってウキウキしながら中身を確認してみると

同梱されているはずのmicroSDのアダプターが入ってない・・・Σ(´Д`lll)

テピート(闇市)で購入したのが間違いだったわ。。。




アダプターを買いにシティーの秋葉原という場所にいきました。
写真は無いですが日本のモエ系アニメのDVDなどがいっぱーいあったw




P1030022.jpg

近くの公園で移動遊園地を発見。


P1030035.jpg

なんだか面白そうだ(^ω^)



P1030043.jpg

綿菓子なんて空中にフワフワ浮いててさ、みんなそれを必死につかんで食べてましたw
飛んでいかないように綿菓子機にカバーつけようね!





そして一番目を引いたのがあちこちにある写真撮影セット。



P1030010.jpg

だぁかぁらぁ~!なんでまだサンタがいるの(*゚Д`;)!




P1030005.jpg

このトイストーリーのキャラも酷いね!
ウッディーのクオリティー悪すぎ! 表情なさすぎwww



P1030009.jpg

なんでウッディーだけ被り物でジェシカとバズは生身なの!?
てか横の顔面黒いキャラ怖すぎ(゚Д゚)!




メキシコはまだまだ面白いところがいっぱいある様ですが今回はこれにて終了~!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント一覧

ジェルって中学ん時はやった記憶がe-454

なつかしいe-453


サンタさんはこの冬いはるのかなe-446

お正月はおうちでほとんど過ごしておかげで今、プクプクしてましe-451

年末は雪が降って少し積もったよe-287

  • 投稿者: ちゃおり
  • 2011/01/06(木) 09:33:11
  • [編集]

ちゃおり
ジェルの売り上げ世界一かもね(^ω^)
サンタは年中いるよ、この国ではw

  • 投稿者: ミホコ
  • 2011/01/07(金) 10:06:32
  • [編集]

写真超うけるぅ!!!!

  • 投稿者: ai
  • 2011/01/09(日) 15:45:28
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
タビムービー
タビ フォト
チキュウクルリン
