
  • --/--/--(--) --:--:--


イエス作戦開始(・∀<)b☆

  • 2011/01/14(金) 11:35:02


キトの街は世界遺産に登録されている。



DSC_0553.jpg

町並みも綺麗で良い所♪






DSC_0536.jpg

まぁ少々治安が悪いけど・・・(´ー`;)








そんな街を一望できるという


DSC_0543.jpg

この教会


DSC_0598.jpg

時計よりも更に登ったところからの


DSC_0591.jpg

眺めは素晴らしい!







DSC_0618_20110114112119.jpg

教会内部もステンドグラスから刺す光と



DSC_0633.jpg

ハート型の窓から見える空



DSC_0637.jpg

心が洗われた~ ムイ ビエーン.。゚+(・∀・).。+.゚











DSC_0664.jpg

一旦エクアドルにお別れを告げペルー入国。




DSC_0666.jpg

二つの国を分ける川は簡単に渡れそう。







キト→ロハ→ピウラ→チクライヨとバスを乗り継ぎ30時間弱かけて一気に移動。



ペルー事情に詳しい方に聞いたところ ピウラ←→チクライヨ間はバス強盗頻発地区。。。

後日エクアドルに戻るのであと2回はこの道を通らないといけないんだぁ~(´Д`ll)!





南米の中でもペルーとボリビアは特にバス強盗や車内での盗難が激しいらしくて

とりあえず少しでも被害が防げたらいいなぁ~って考えた結果・・・




DSC_0756.jpg

バックパックにイエス・キリストのストラップ(30円)っぽいのを付けました。




もし犯人がこのバックパックを持ち去ろうとした瞬間



DSC_0774.jpg

『ハッ(゚Д゚)!!・・・イエス様が見ている・・・おっ俺はいったい何て悪い事をしようとしていたんだ!』
『 イエス様ごめんなさい(´д`)!!』



・・・と犯人を動揺させる作戦です。
(※ペルーでは国民の96%がカトリック、ボリビアは66%。)



自分ではなかなか良い作戦だとは思うけど、しかし周りの反応はいまいち。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント一覧

ステンドグラスすきやわぁ~v-218

窓もハートでかわゆいねv-238


イエスさまのお守り、ききますよおにv-266

ちゃおりは、良い考えだと思うよ★

  • 投稿者: ちゃおり
  • 2011/01/14(金) 21:47:04
  • [編集]

めっちゃいい作戦だと僕は思いました!!!!!
それ、使わせてもらいます^^

  • 投稿者: ラーメン屋くん
  • 2011/01/15(土) 00:16:38
  • [編集]

ちゃおり
30円だったけど、効いてくれる事をねがっております
アーメン!


ラーメン屋くん
はじめは人形をくくり付けようと思ってんけどねぇ。
まぁ目立てば目立つほど効果あり!!でしょ!?

  • 投稿者: ミホコ
  • 2011/01/15(土) 05:19:42
  • [編集]

ヤン♪
ステンドグラスとかハート窓とか超キュート
窓からの眺めはチョット物騒だけど、あんなのは日常茶飯事でもう慣れちゃった?

  • 投稿者: ai
  • 2011/01/17(月) 01:36:26
  • [編集]

aiちゃん
窓から外をみていると意味不明な行動をしている人がたくさんいて
なかなか面白いよ~♪

  • 投稿者: ミホコ
  • 2011/01/17(月) 09:53:00
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
タビムービー
タビ フォト
チキュウクルリン
