
  • --/--/--(--) --:--:--


いってきま!

  • 2010/08/06(金) 01:48:47

出発の日。

最寄の駅から京都駅へ。

余裕をもって一本早めの電車に乗る予定で駅に到着。



時間になっても電車、来ない 来ない こない・・・(´・ω・`;)。



どうやらトラブルがあったみたいで乗る予定の電車は運行取りやめになったみたい。。。


まぁこんなことは日常茶飯事!
電車が遅れる事なんて田舎線(単線)を使用する人の定めみたいなもん。




次の電車に無事乗車。
リムジンバスの出発時間には間に合うから無問題。
と思ってたらいきなり電車が止まった。。。


電車一向に動かず。。。



嫌な予感。


アナウンス『只今、前方の踏み切りにて車が立ち往生しております。もうしばらくお待ちください』


・・・(´・ω・`;)

立ち往生て・・・。
しっかりしてくれよ~ドライバーさん!!



まだ家から30分も経ってないのに何このトラブル続き。




ま、無事に台北到着したので良し・・・かな(・ω・;)


DSC_0249.jpg


バイクの率が高い台北の町。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント一覧

トラブルが、、、v-405

でもでも、無事に到着やったぁv-411

これから特に体調崩さないようにねv-521


たくさんクルリンしちゃってe-68

  • 投稿者: ちゃおり
  • 2010/08/06(金) 11:17:48
  • [編集]

日本からいきなりトラブル発生やなe-351
無事到着しててよかった!

  • 投稿者: あゆっぺ
  • 2010/08/06(金) 14:24:08
  • [編集]

電車止まったりで大変でしたね(>_<)

でも無事到着しはったみたいで安心しました~☆ 

  • 投稿者: マユミ
  • 2010/08/06(金) 20:16:17
  • [編集]

奈良線のさだめやな((+_+))

まぁ無事ついて何よりやわ♪


  • 投稿者: いのうえっち
  • 2010/08/06(金) 20:55:00
  • [編集]

無事に香港に着いてよかった!(o^^o)
これから、超楽しい日々が待ってるね!
更新楽しみにしてるぉ!

  • 投稿者: もっちー
  • 2010/08/07(土) 02:11:16
  • [編集]

お久しぶりです♪(v^_^)v
台湾の写メ見させてもらいました♬
暴走族みたいなバイクの多さで・・・笑
台湾でのトラブルにわ気いつけて下さいね(~_~;)

あと京都でのお別れの事覚えてますか?
こっちわそれが忘れれなくて・・・
寂しいです♪(´ε` )笑

またこっちに来たらぜひとも遊んでください(*^◯^*)

  • 投稿者: たな
  • 2010/08/07(土) 02:21:20
  • [編集]

ちゃおり
駅に着くなりバス停までダッシュして疲れた。。。


あゆっぺ
厄は数珠で吹き飛ばすから大丈夫っ!!


まゆみん
ほんまにタイミング悪すぎ、前厄やから!?


いのうえっち
やっぱJRじゃなくてお京阪派な私。


もっちー
香港ちゃうしwww


タナ
忘れてくれていいよw タナも仕事がんばって~

  • 投稿者: ミホコ
  • 2010/08/07(土) 02:54:26
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
タビムービー
タビ フォト
チキュウクルリン
