
  • --/--/--(--) --:--:--


BIENVENIDOS AL ECUADOR

  • 2011/01/21(金) 12:00:21

DSC_0936.jpg

はい!戻って参りました!!



DSC_0938.jpg

途中土砂崩れのため2時間も足止めをくらう。



DSC_0947.jpg

山道で辛かったけど雲海など見れて景色は◎。








DSC_0948.jpg

今いるクエンカの街はエクアドル第3の都市。



DSC_0956.jpg

街の雰囲気はのんびりしていて治安も良さそうで
今いる宿もかなり居心地が良くて気に入ってます(・∀・)



DSC_0968.jpg

そしてクエンカには多くのインディヘナが居てはります。

インディヘナのおばちゃんってみんな同じ体系で可愛い。













DSC_0940.jpg

これは流石にあかんてっw

怖がりの子供に見せたら絶対泣くよ((((゚д゚;))))




ところでドナルドって一歩間違ったら殺人鬼に見えるのは私だけでしょうか・・・。
暗闇にいたら絶対怖いと思う。
多分小さい頃に殺人ピエロがお化け屋敷で人を襲うホラー映画を見てしまったからかな。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント一覧

おかえりなさぁいv-238

無事でしかもお天気ばっちりで、やっほいだねe-257

写真見てて気持ちがいい晴れだねe-48


そのドナルドはあかんねe-258きびしすぎるぅ・・・e-259

  • 投稿者: ちゃおり
  • 2011/01/21(金) 21:35:13
  • [編集]

ちゃおり
いつも午前だけ天気がよくて午後は雨なんだよ~(;∀;)

  • 投稿者: ミホコ
  • 2011/01/21(金) 23:10:41
  • [編集]

雲海きれいや~
気候もよさそうやね~

  • 投稿者: あゆっぺ
  • 2011/01/27(木) 02:19:46
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
タビムービー
タビ フォト
チキュウクルリン
