
  • --/--/--(--) --:--:--


メインイベント!

  • 2011/01/29(土) 13:49:42


ガラパでのダイビング!!




この海は大物がわんさか見れるという・・・



日帰りでいける一番有名なポイント"Gordon Rock"が特に凄いらしい。

そこで潜る気満々だったけどショップスタッフの口車にのせられ(!?)"Seymour"というポイントで潜ることになった。
(お目当てのハンマーヘッドシャークがこっちの方が見れる確率が高いらしいとか・・・)



IMG_0071.jpg

Gordon Rockの透明度は最悪と聞いていたけどSeymourは想像以上にクリア!




噂で聞いてた通り大物がわんさかいます。



IMG_0078.jpg

マンタ 口元が可愛すぎ


IMG_0094.jpg

エイ 海底に這いつくばって必死になって餌を食べてたw


IMG_0157.jpg

海ガメ 人が乗れるくらい大きい(1.5mくらい)


IMG_0126.jpg


IMG_0165.jpg

バラクーダなどの魚の群れ


IMG_0194.jpg

いちばん凄かったのはサメの群れ!!


IMG_0193.jpg

目がリアルで怖い。





お目当てのハンマーヘッドは・・・



見れました! 一匹・・・だけ(´ω`;)

かすかーに、遠くの方で泳いでた・・・写真は無い!!







ガラパの海は非常に水温が冷たくてカレント(流れ)が強いとは聞いていたけど本当に厳しかった~(´д`;)



IMG_0117.jpg

みんな流されないように必死になって岩にしがみ付いてたw
てか最後は流れが強すぎてみんな流されてバラバラになっちゃった(・ω・;)


IMG_0105.jpg

ダイビングサイコー!!

多分もう当分はやらないだろうなぁ~ε-(´д`)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント一覧

ウミガメとかサメの群れとかホントに凄い!!水族館の水槽の中に入ったみたいで感動ですねv-237

  • 投稿者: マユミ
  • 2011/01/29(土) 19:13:45
  • [編集]

やばいやばいやばい!!!!!
カメ!マンタ!サメ!!!!!!!
テンションあがってきました!!!!!
うわー

日本での生活、刺激がないです…笑

  • 投稿者: ラーメン屋くん
  • 2011/01/29(土) 23:08:07
  • [編集]

すごーい!素敵!!

水族館の中にいるんだねv-237

写真だけでこんなにも癒されてるv-119


空から陸を見たら人間もこんなにたくさんなんだろねv-258

  • 投稿者: ちゃおり
  • 2011/01/30(日) 00:14:40
  • [編集]

まゆみ
うん、こんなに群れてるサメみたの初めてだったから感動したよ(^ω^)
ほんと海遊館だよ!


ラーメン屋くん
普通のシュノーケリングでもマンタやサメ・亀みれるよ!!
カレーたべてインド思い出してテンションあげてこ^^


ちゃおり
本当はハンマーヘッドシャークの群れがみたかったけど、
これだけで大満足でした(^ω^)

  • 投稿者: ミホコ
  • 2011/01/30(日) 01:05:03
  • [編集]

サメ怖い(゚o゚;;遭遇しても襲われへんのやね
ほんまに大物がわんさかおるーっっ

  • 投稿者: あゆっぺ
  • 2011/01/31(月) 20:50:55
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
タビムービー
タビ フォト
チキュウクルリン
