
  • --/--/--(--) --:--:--


食レポ@ガラパ

  • 2011/02/03(木) 16:45:04


治安が良いガラパゴス

そんな平和島で毎日激しい戦いが繰り広げられている場所がある。







鳥達による 仲落ち 争奪戦

こっちでは仲落ちを捨てるのでそれを目当てに鳥達が集まってくるのです。



DSC_1139.jpg

チョーダイッ! チョーダイッ!



DSC_1129_20110203164943.jpg

上からも狙う



DSC_1138.jpg

見つめすぎw



DSC_1134.jpg

仲落ちGET!



DSC_1132_20110203163158.jpg

魚の骨で口の皮が凄いことになってるw




まさに戦場!!










そう、ここはシーフード天国!!


この為に用意してきた お米・お醤油・ワサビ!!



DSC_1153.jpg

マグロや白身魚のお刺身が3ドルでこ~んなにいっぱい食べれちゃう!






んで調子乗ってロブスターも買っちゃった!


しかしロブスターは高い・・・

2匹で30ドル(´д`;) まぁ日本で考えたら格安か。






でも



このロブスター







DSC_1226.jpg

ビール瓶よりデッカイ(゚Д゚)!!






殻が固くってさばくのに1時間も格闘したよ。。。

しかも生きてたから包丁を居れるとピッチピチ暴れだすロブ。





身はお刺身に

頭や腕は茹でてロブミソたっぷりのお味噌汁に!



DSC_1242.jpg

しかし大きすぎて鍋に入りきらずw



ロブちゃんは余すことなく全ておいしーく頂きました!


DSC_1247_20110203165619.jpg

ごっそーさん!!




1日じゃ食べきれないから2日に分けて食べましたが2日目、食後からなんか痒い・・・。






朝起きたら背中いっぱい蕁麻疹が・・・Σ(*゚Д`;)



原因は・・・うん、たぶんロブちゃんだと思う(;∀;)




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント一覧

ロブスターおっきい!!

ホントにグルメで素敵だっv-218

痒いのん大丈夫ぅv-236

お腹壊さなくてよかったねv-119

スペシャルな毎日がキラキラしてるねv-119

  • 投稿者: ちゃおり
  • 2011/02/03(木) 22:11:17
  • [編集]

ちゃおり
ほんとモリモリ食べ過ぎて全然痩せない(゚Д゚)!
でも幸せ♪

  • 投稿者: ミホコ
  • 2011/02/04(金) 06:02:39
  • [編集]

ロブスターでかっ!!!こんなでかいの初めてみたっっ
亀も大きいし、ガラパゴスすごいねぇ~(^^)

  • 投稿者: あゆっぺ
  • 2011/02/07(月) 01:24:43
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
タビムービー
タビ フォト
チキュウクルリン
