
  • --/--/--(--) --:--:--


VIVA!!G☆P☆S!

  • 2011/02/04(金) 05:54:20

P1250309.jpg

15ドルの日帰りシュノーケリングでたくさんの動物と触れあえちゃう!

なのでダイビングしなくても十分楽しめるのです(´ω`)



P1250358.jpg

アシカの親子
様子を見ていたら、父親がやってきて襲われかけた(´ー`;)










アシカの襲われた衝撃映像は近日公開!











P1280434.jpg

いや~本当に楽しい日々だった。

毎日朝から忙しく出かけていたけど1週間じゃ全然たりない!



P1250373.jpg

ガラパゴス本当に行く価値ありです。



DSC_1221.jpg

街はちょっと想像してたより発展してたけどね・・・w

毎晩バレーボール大会 ネット高すぎ!



P1295213.jpg

ガラパゴスにしかいない足が青い鳥




DSC_1195.jpg

『イグアナ と チャールズ・ダーウィン』



P1250863.jpg

『アシカ と 私』




DSC_1019.jpg

またいつか絶対行きたい場所が1つ増えました。



CSC_1251.jpg

LAN航空の機内にあった本・・・
これ東京じゃなくて福岡だし、しかもソウルってw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント一覧

ガラパゴス

ガラパゴスやばかったー!また絶対行きたい!次はもっとのんびりアシカと一緒に遊びたい。

  • 投稿者: のり
  • 2011/02/04(金) 11:23:46
  • [編集]

わおe-194楽しそう~e-241

動物と触れ合えれるなんて夢のようe-113

言葉なんていらないって,すっごく思うe-265

気持ち良さそうe-266

  • 投稿者: ちゃおり
  • 2011/02/04(金) 22:01:21
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
タビムービー
タビ フォト
チキュウクルリン
