
  • --/--/--(--) --:--:--


你好!

  • 2010/08/07(土) 02:37:14


台湾で連想する事と言えば・・・

●金城武 
●食べ物がおいしそう


くらいしか思いつかなくあまり興味もなかったけど、ジェットスターで片道2000円のチケットを取ることができたのでとりあえず行ってみようか~ってな感じで来てみたのですが・・・




めっちゃ充実してます。

ご飯に。

どれも美味しい!



台北では毎晩いろんな場所で夜市(ナイトマーケット)をやっている。

DSC_0333.jpg

食べ物屋台の他にも犬や・・・

DSC_0269.jpg

タコなども売られていて楽しい。







観光はとりあえず有名な「九份」ってとこだけ行ってきた。

DSC_0167.jpg






この場所、あの有名映画の町の雰囲気ににてない??

DSC_0236.jpg

DSC_0234.jpg





☆ヒント1

DSC_0184.jpg

「ハクさま~!」





☆ヒント2

CIMG1783.jpg

「ぁ・・・・・・ぁ・・・・・・。」





ジブリファンにはたまりません。

DSC_0200.jpg

「千を出せ」


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント一覧

タコちゃん、あかんやばいe-257

かわいすぎるe-259

見た瞬間、キュンてなってしまった(笑)


顔なし上手すぎぃv-91

ほんま、その町の雰囲気似てるねv-340

たまらんねv-344

よう見たら、ちょうちんてなんか、かわゆいなぁv-411

  • 投稿者: -
  • 2010/08/07(土) 19:02:20
  • [編集]

ほんまや千尋っぽい!!!
カオナシの演出めっちゃワロタww
たのしそ~うらやましい片道2000円とかすごいな(・∀・)

  • 投稿者: あゆっぺ
  • 2010/08/07(土) 21:55:22
  • [編集]

わははははは!!! ちひろ!!!!
自作顔なし! 最高にいいね!!
てか、犬の顔も最高にいい表情しとるwwwww
九份てとこ、すげー綺麗!!

  • 投稿者: モッチー
  • 2010/08/08(日) 01:07:05
  • [編集]

それいい!

上手いわー。
上手すぎて悔しいわー。w

  • 投稿者: まゆ
  • 2010/08/08(日) 01:50:57
  • [編集]

やん♪上手!!
みほちゃんの距離感とか感覚とかスキ。
ブログ楽しみにしてるね。

  • 投稿者: ai
  • 2010/12/22(水) 01:19:03
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
タビムービー
タビ フォト
チキュウクルリン
