
  • --/--/--(--) --:--:--


ワカチナ流行語大賞『黙ってイモ湯がけぇや』

  • 2011/02/21(月) 09:31:30

P2060603.jpg

砂漠の中にあるオアシスの街、ワカチナ。


P2070612.jpg

ここはどうしても来たかった場所のひとつ!!






P2050536.jpg


目的は、バギーツアー!!

スピード狂ドライバーによる新感覚アトラクション!



砂漠の中をバギーで爆走!


揺れが激し過ぎてよく分からないけどこんな感じ↓↓







高い場所から猛スピードで急降下したりするのでジェットコースターみたいに無重力状態になったり
遠心力でぶっ飛ばされそうになったり、体が宙に浮いたりで・・・
腰痛持ちの肩はかなり危険です!!








P2060588.jpg

途中斜面に降ろされサンドボードで遊びます。








これもかなりの恐怖!!











R0014358.jpg



あまりにも楽しすぎて二日目もツアー参加決定!



二日目はバギーツアー+宿込みで40sol!

激安!! (通常はバギーツアー40sol~+宿15sol~  ※1US$=2.8sol)




しかし宿といっても部屋はなくて屋外のハンモックで就寝するだけ(・ω・;)
外なので蚊がハンパネーщ(゚Д゚щ)!!











R0014376.jpg

2日目は夕日もでてドドンパされ瀕死状態になったので





DSCN6449.jpg

みんなから元気もらた。








 
R0014360.jpg

久しぶりにバカになったワカチナ、ほんっと楽しかった(´ー`)















ワカチナから約3時間ほど南下すればあの有名な絵が見れます。




DSC_1427.jpg

ナスカ!!








セスナ機に乗ってナスカの地上絵を見るのが普通ですが




DSC_1419.jpg

貧乏旅行者の我々はこちら2solのミラドール(展望台)へ。







DSC_1386.jpg

ここから見えるのは木と




DSC_1398.jpg

手と




DSC_1388.jpg

トカゲ(?)のみ。





DSC_1390.jpg

トカゲの上を思いっきりハイウェイが走っちゃってます。
これでいいのか!?世界遺産w


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント一覧

すげ!!
ナスカの地上絵じゃん!!!!ステキだわ~~~。
ってか、世界遺産の上を走るHW・・・・。


サンドボードの坂下り・・・凄い高いところから滑り下りてんだね~~~。
MIHOちゃんもやったの???
超楽しそうじゃん♪

  • 投稿者: ai
  • 2011/02/21(月) 23:17:06
  • [編集]

楽しそうっe-68e-69

見てたらウズウズなっちゃうわe-258e-2

車の上に乗ってる写真よかばってんe-237

  • 投稿者: ちゃおり
  • 2011/02/22(火) 06:51:30
  • [編集]

すご~い‼
めっちゃ楽しそうです‼
ナスカの地上絵、私も真近で見てみたいです♪♪

  • 投稿者: マユミ
  • 2011/02/23(水) 11:54:29
  • [編集]

ai
HW!トカゲの形すらわからなかったw
サンドボードやったよー!全身砂まみれ!



ちゃおり
お天気がもうちょっと良ければねぇ・・・
もっと元気を集められたのになぁ~^^



まゆみ
いやーほんと楽しかった!
ナスカ、もっとセレブだったらなぁ~。
ハチドリと宇宙飛行士(ガチャピン)が見たかったよ^^

  • 投稿者: ミホコ
  • 2011/03/03(木) 07:41:29
  • [編集]

お久しぶりです。仕事三昧で死んでおりました。
いやぁ~~~!
超楽しそうじゃんん!!!!!!!!!
動画見て爆笑したしwwwwww
いいなぁ~~~!!!!
ウチもハッちゃけてぇわぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
また話しよう!!!

  • 投稿者: モッチー
  • 2011/03/04(金) 01:42:07
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
タビムービー
タビ フォト
チキュウクルリン
