
  • --/--/--(--) --:--:--


神々の歌

  • 2011/03/03(木) 07:30:07


DSC_1586.jpg


??














DSC_1603.jpg

!?














DSC_1612_20110303054149.jpg

(゚Д゚)!?














DSC_1610_20110303053932.jpg

えぇっ((((゚д゚;))))!?

顔険しすぎ。














DSC_1616.jpg


まーちゅーぴーちゅ~!!


今の時期ペルーは雨季で雲も多かったけど雨も降らず無事拝める事ができた~(^ω^)










DSC_1661_20110303053931.jpg

遺跡の隣にあるワイナピチュという山から見たマチュピチュ。


ワイナピチュは1日の入場制限が400人と決められており
張り切って朝早起きした甲斐があり整理番号15番をGET!








山頂は岩がちょろっとあるだけ。



DSC_1607.jpg

そんな一歩踏み外したら転落という危険な足場の中、器用に爆睡する友。













DSC_1774_20110303053931.jpg

ねぇリャマさん、1時間かけてあの崖みたいな山の頂上に登ったんだよ!
高地で息もきれてほんとキツかったたよ!
息がゼェゼェしたよ! 久しぶりに足がガクガクしたよ!
ねぇちゃんと聞いてくれているかい? リャマさんってば!!









でもこれ以上にもっと過酷だったのがマチュピチュ村にたどり着くまでの道中。

がけ崩れとかが・・・ね。








DSC_1808.jpg

それはまた、次回のお話。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント一覧

わ~いいな~マチュピチュや~~
ここ1ヶ月ほどだらけてたけどようやく動き出したよ。
ま、行くのは中国やけどさ~

  • 投稿者: ツユ
  • 2011/03/04(金) 01:59:20
  • [編集]

ツユ
マチュピチュは期待を裏切らなかったよ~。
中国ええなぁ~!本場の卵とトマトの炒めたのが食べてみたい!

  • 投稿者: ミホコ
  • 2011/03/05(土) 01:12:23
  • [編集]

マチュピチュって聞いたことあるある!!

写真のアニマルさん,後ろ姿がいけてますなv-238v-42


世界は広いなぁ,おっきいなぁv-218

  • 投稿者: ちゃおり
  • 2011/03/05(土) 14:40:15
  • [編集]

リャマちゃーーーーーーん!!!

  • 投稿者: モティート
  • 2011/03/06(日) 14:02:26
  • [編集]

おぉー(゚o゚)!マチュピチュ!
ラピュタっぽい?
リャマとお話しててかわいい**

次回たのしみ(^^)

  • 投稿者: あゆっぺ
  • 2011/03/06(日) 20:18:32
  • [編集]

ちゃおり
リャマとアルパカの違いがいまいち分からない。


モティート
リャマティーート!かわいすぎ♪


あゆっぺ
雲から出現するマチュピチュ。
まさに 竜の巣だーーー! です。

  • 投稿者: ミホコ
  • 2011/03/07(月) 11:32:21
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
タビムービー
タビ フォト
チキュウクルリン
