
  • --/--/--(--) --:--:--


う~ん・・・

  • 2011/03/16(水) 22:14:16


ブログ更新しなきゃいけないなぁと思いつつ・・・



日本がこんな大変な状況でみんなボランティアしたり被災地の為に何かしらやっているのに・・・

危機感もなく毎日ヘラヘラして過ごし、
ブログもアホみたいな記事を書いてなんか申し訳なく思います・・・。



日本が明るくそして元気を持ってもらえる様、
私も元気なブログを更新していきたいと思いますので宜しくお願いします。




------------------------------------------------------------------------------------



DSC_1850.jpg

マチュピチュから帰りは豪華に電車で。


DSC_1831.jpg

さようならマチュピチュ村。

なんだか日本の温泉街を思い出させるような街でした♪





マチュピチュ帰りに小さい街を訪れた。



DSC_1861.jpg

子守をしながらお仕事・・・お疲れ様です。




DSC_1857.jpg

携帯を胸に挟みながら接客・・・お疲れ様です。






P2130640.jpg

かなり良かったのがチンチェーロの街。




DSC_1876.jpg

週一で開かれる民族マーケット。




DSC_1902.jpg

みんな同じ民族衣装をきていて



P2130655.jpg

なんだかこの街すっごく静かで雰囲気がいいっ(´ー`)




P2130647.jpg

うーん




P2130666.jpg

和むねぇ~。




DSC_1892.jpg

ほんと和むわぁ~癒される。



 


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント一覧

そうだな!せっかくの旅だし、最後まで楽しんだほうがいい!

いっぱい土産話もって元気で帰ってくることをきっとみんな望んでるハズ。

胸携帯お姉さんに癒されたよ(笑)はよ、ウユニ神写真みたいわ~

  • 投稿者: ビーラーあき
  • 2011/03/20(日) 18:21:34
  • [編集]

ビーラーあき
ありがと!!
ウユニ写真は・・・まだまだじらすよ~っ!
ほんま神様光臨してた!神様がいてた!乞うご期待!!

  • 投稿者: ミホコ
  • 2011/03/20(日) 21:08:05
  • [編集]

いやー
癒されますなー

なんか、
ほっこりしました^^

  • 投稿者: ラーメン屋くん
  • 2011/03/21(月) 02:27:38
  • [編集]

和むなぁ~( ´▽`)
子供かわいすぎる

  • 投稿者: あゆっぺ
  • 2011/03/21(月) 10:05:44
  • [編集]

日本は戦後這い上がってきた国だから大丈夫!って、思ってる。

こんな時こそ癒されて、元気がでるブログを読むのが楽しみ♪

いい旅してる~

  • 投稿者: みわ
  • 2011/03/22(火) 01:00:32
  • [編集]

ラーメン屋くん
少しでも癒されてよかったよ~
でも後日ウユニ写真でもっと癒されてください!乞ご期待!!


あゆっぺ
猫 × 子供 =最強!


みわ
うん!きっとまた元気になれるさ!
私もがんばってブログ更新するよ!
もう記事より1ヶ月以上たっちゃってるからね・・・w

  • 投稿者: ミホコ
  • 2011/03/23(水) 00:49:56
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
タビムービー
タビ フォト
チキュウクルリン
